--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久しぶりのテニス part2
久しぶりの試合シリーズ、第二弾です。
前回の試合は予行、今回の団体戦が本番です、一応(笑)

ダブルス3本でやるこの団体戦、数えてみたら今年で6年目の参加。
毎年、微妙にメンバーは変わってますが、6年も一緒に
出てくれている友人達に感謝感謝♪

そして、毎年、どういうわけか、ドロー運に恵まれます。
今年も恵まれちゃって、、決勝進出。(←また間違えたの・笑)

 more...

2006.09.18 Mon 06:20:44   comment:6   trackback:0   [たまにはテニス]
久しぶりの試合
珍しくテニスの話を・・・(笑)

テニスとは16年ほどのお付き合いになりまーす、長っ!
数年前は月に1試合ぐらいのペースで試合に出てたけど
出ても1,2回戦で負けちゃうのが嫌になって(笑)、出なくなったなー。
いや、テニス熱が冷めたのかなぁ?どっちもかな。
ちなみに試合のプレッシャーに弱いタイプです。打たれ弱いっす

年々、テニス熱が冷めていく私ですが、毎年1つだけ欠かさずに
出てる試合があります。
今年も9月にやってきます、その恒例の試合(団体戦)、7年目かなぁ?
毎年、仲間6人を集めて?強制して?出てもらってます。
あ、試合といっても、市民大会、のんびり雰囲気の試合です。
団体戦って雰囲気が好きです、チームでがんばってまーすみたいな。
あ、その分、プレッシャーも大きいけどさ(笑)

 more...

2006.08.28 Mon 22:40:21   comment:14   trackback:0   [たまにはテニス]
| HOME |


