スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ライスベーグル@ガーデンベリーズ
まだまだ続く至福袋~♪

こちらは千葉にあるガーデンベリーズのライスベーグル。
(132g、直径約10.5cm)

ライス@ガーベリ


ちょっぴりいびつなボコボコ表面ですが、愛嬌があって可愛らしい。
(というかどのベーグルを見ても、可愛いって思っちゃうのですね。)
手で持ってみると、見た目よりずっしりと重い!

こちらのベーグルはもっちもち、というかねっとりだよーん、という評判どおり素晴らしくねちょっとした感じ。
ライスっていうのも手伝って、みずみずしくねちょっとしてます~笑)。
おいしいよ~、これ。そして1個で満腹になれる
どうやったらこんな食感になるのかなぁ、、?

うーん、世の中には色んなベーグルがあるものだなぁ、、
スポンサーサイト
2006.01.21 Sat 22:44:10   comment:2   trackback:0   [お店Bagel]
NYチョコブレッド@阿佐ヶ谷bagel
これも至福袋に入ってました、ニューヨークチョコブレッド!

こちらはおやつ系のパンですね。
見た目は小さくって黒に近いココア色。

NYチョコブレッド
手でザクっと半分に割ると、所々からトローリとチョコが出てきました!
ビターなココア味にほんのり甘いチョコレート。
生地には全粒粉が使ってあるのかな?ちょっぴり粒々感がありました。
チョコ好きさんにはたまらない一品ですね
(私もチョコ好きさんの1人です、もちろん)
2006.01.21 Sat 22:39:17   comment:0   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。