--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
プレーン/ウォルナッツベーグル@ふじもと&ストロベリー/パンプキン@KARIN
こちらもさつきちゃんからいただいたベーグルたち。
お初にお目にかかるふじもとです。こんなに早く会えるとは思ってませんでした♪
ありがとうね、さつきちゃん。感謝感謝です

ふじもとプレーン ふじもとプレーン2
[プレーン(クーペルス)]
なかなか詰まった食感で、しっかりハード系。ひきはそんなに強くないかな?
お粉の味というか香りが独特。この間のトライベッカのを食べたときも
思ったのだけど、輸入物っていう香りがするの。はちべぇとかのとは全然違う香り。
その香りはどんなんよー?といわれそうですが、上手く表現できない
誰か私の代わりに説明してー(笑)


ウォルナッツ1 ウォルナッツ2
[ウォールナッツ(クーペルス)]
全粒粉が入っている生地+くるみ。
くるみのコリコリっていうの、大好きです。ふじもとのも例外なく
ただ、私としてはもうちょっと香ばしく空焼きしてほしいなーなんて、エヘ。
ところでー、この生地の色は何だろう?ウォルナッツの色が移ったのかな~?

ふじもとのクーペルスベーグルを今回いただいたのですが、他のシリーズも
食べてみたいな~。
通販候補リストに入れておきます♪


それからいただいたKARINもまだあります♪

ストロベリー1 ストロベリー2
[ストロベリー]
こちらは春の限定商品かな?
プレーンな生地に、ドライ苺がゴロンゴロンっと。
もうKARINさんのベーグルで、ゴロンゴロンってしてないのはないですね~。
ミルククリームが合いそうなベーグルでした。

パンプキン1 パンプキン2
[パンプキン]
だーい好きなかぼちゃです
ほどよい甘さのかぼちゃがたっくさん!ずっしりと重くて、びっくりです。
かぼちゃの煮物をおかずにベーグルを食べている気分です(笑)

こんなに沢山の具を巻き込むのって、大変だよねー。
どうやったらこんなにきれいな形になるのかしら?
と相変らずブツブツ言いながら食べてまーす。

まずはチーズ君と仲直りしなくちゃ(←まだ言ってます・笑)

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.06.01 Thu 19:41:43   comment:8   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


