--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ドイツパン@ベッカライミヤガワetc
先日、珍しくベーグルじゃないパンを買ってみました。
無性にドッシリ&酸味のあるドイツパンが食べたくなったので、前から
気になっていたお店に・・・。(サッカーに影響されたわけではない)

しかし、到着したのが12時ごろだったのですが、すでにライ麦パンなどは売り切れ

こっそり、お店が流行っていないのであまりパンを焼いてないのかしら?と
心配したぐらい、棚は空っぽでした(失礼な!)。
どうやら逆で人気のお店だから、みたいです。雑誌に載ってました(笑)

で、代わりに買ってきたのが、↓。

ドイツパン1 ドイツパン2
左:プレッツェルと、名前忘れちゃったパン[お店の名前も忘れました(笑)
名古屋の本郷の近くにあるドイツパンのお店。]
右:イングリッシュマフィン、ベーグル(シナレズ)、モーンカイザー[ベッカライミヤガワ]

プレッツェルって岩塩がいいアクセントになってますね。
ほどよい塩味で好きです

ミヤガワは安かった!
確かに小さめのパンなんだけど、上のパンは1つ80円ぐらいだったの!
財布に優しいな~
買ったパンはどれも軽めのパンだったので、今度は是非是非ずっしりライ麦パンを
狙っていかなくちゃ~。

こちらはオマケ。

honey

ニュージーランド産のハチミツです。
クローバーだったかな?
お店で味見をしてみたら、すごく香りよく、後味がとっても爽やか。
滅多にハチミツは買わない私ですが、ベーグルにつけて食べたい!と
思ってお買い上げしちゃいました♪もったいなくてまだ食べてませんケドネ♪


thema:パン - genre:グルメ

2006.06.12 Mon 22:11:51   comment:11   trackback:0   [お店Bread]
| HOME |


