--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
何でもあり?
コンビニで「限定」スイーツ発見

061501 061502
なんでもありなのね~、と笑えてきた。ネーミングもすごいけどさ。
そして、そんなのを買っている自分にも笑えてきたけど、、(苦笑)

ちなみに、真ん中はモカゼリーにコーヒーゼリーを浮かべて
サッカーボールにしているらしい
周りは、赤(ストロベリー)、黄(パッションフルーツ)、黒(チョコ)で
ドイツの国旗らしい・・・

さてはて、そんな市場の期待に応えてくれるかな、日本チーム!
がんばれ~!
2006.06.15 Thu 15:29:13   comment:8   trackback:0   [日々のこと]
具のないベーグル@KARIN
さてさて、アタフタした生活もどっかにいき、通常に戻りました、やれやれ。
そんな間にこっそり?届いてたKARINベーグル。
いつの間にか(って私が食べたのだけど)、あっという間になくなりました。はやっ
具がメイン、のKARINベーグルですが、いくつかそうじゃないのも注文してみました。

ハニーグレイン1 ハニーグレイン2
[ハニーグレイン]
ヘルシーに発芽大麦 オート麦 亜麻仁 胡麻 大豆 ひまわりの種などが入ってます。
あまり はちみつーって感じではなく、そしてちょっぴりパサついていたのが残念。
というか私が焼き戻しに失敗したっていう噂も、、(笑)。


15穀1 15穀2
[15穀]
こちらもいろんなのが入ってますー。
コーン、キビ、玄米、ライ小麦、亜麻仁、オーツ麦、小麦、ライ麦、ヒマワリの種、
バルガー小麦、サトウモロコシ、アマランサス、キノア、胡麻だって!すごいすごいー。
って、こういうのを食べるとヘルシーな気分になれるのは私だけ?(笑)
やっぱり好きだなぁ、雑穀、うん。


グラノーラ1 グラノーラ2
[グラノーラ]
クランベリーやオレンジなどのフルーツとオートミールなどが入ってました。
これはクリチでしょう!というわけでクリチを探したけど見つからずヨーグルトを
つけていただきました。
パン+シリアルフルーツ入りのヨーグルトって感じ?なかなかgoodでしたよん(笑)


写真はないのですがー↓
[プレーン]
具のないKARINってどんなん?と真っ先に興味津々でいただきました(笑)
ムギュムギュっと、とっても詰まった食感。ひきもそれなりにあって
おお、生地もちゃんとおいしいのねーと感心しちゃいました(って失礼な話?)
具があるとついつい具に目が(舌が)いって、気がつかなかったので
ちょっと新発見な気分でした~。

全体的にそんなにもーっちり、っていう感じではないけど、ギュギュっと詰まっている
ベーグル。はちべぇのギュギュっとさとはまた違った食感でした♪

さてとー、次はどこのを通販しようかなぁ~。

 more...

2006.06.15 Thu 09:05:05   comment:4   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


