--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャラメルスコーン@R
初の天然酵母スコーンです♪

スコーン1

天然酵母でスコーンって、どんなん?というわけで、作ってみました。
焼きあがってみると・・・、とってもどっしりとしたスコーンの誕生(笑)
噂に聞く「外側カリ、内側しっとり」ではなかったな
うーん、、、。4日目ぐらいになるとまた食感が変わるらしいので、
後日、また期待して焼いてみます~。

スコーンやクッキーを作るのに欠かせないフードプロセッサーなるものが
我が家にはありません(涙)
今回も手動、手動、ひたすらに手動。暑い季節の手動は無理がありますね、、とほ。
欲しいよー、クイジナートちゃん


thema:手作りパン - genre:グルメ

2006.06.19 Mon 23:12:43   comment:16   trackback:0   [Bread@R]
| HOME |


