--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ソーダブレッド/ぱぴ・ぱん/リュスティック@ぱぴ・ぱん
前から気になっていたお店、『ぱぴ・ぱん』へ。

パソーダブレッド1 パソーダブレッド2
[ソーダブレッド](くるみとレーズン入り)
ニコラと似ているという話を聞いたので、買ってみることに。
確かにパッと見、似てる~。
食べてみると食感も似てます、ハイ。
中はしっとり、というよりもホロっとしてます。

パピパン1 パピパン2
[ぱぴ・ぱん]
このパン、とっても小さいのです。小さなフランスパン、お値段も30円。
お店の名前がついているので、迷わず買ってしまいました。
クラストがとっても香ばしくっておいしい~
噛んでいるとじんわーりと甘みが出てきて、ああ、フランスパン食べてます~って
感じです(笑)
小さいけど、しっかりフランスパン、でした。

リュスティック1 リュスティック2
[リュスティック]
他にもクランベリー入りなどがありましたが、やっぱりまずは
プレーンでしょ、というわけでプレーンなリュスティックを。
水分たっぷりのクラムに、いい色のこんがりクラスト。
むぎゅ~&もちっ&じゅわっとしていて噛めば噛むほど味が出てくる。
やっぱり好きだなぁ、リュスティック


こちらのお店、焼き菓子もとってもおいしそうで魅力的でした。
デニッシュもサンドもおいしそうだったし・・・。
ご飯を食べたすぐ後に行ったのが間違いだったなぁ。
今度はお腹をすかせて、また行かなくちゃ~♪


thema:パン - genre:グルメ

2006.06.21 Wed 06:05:12   comment:10   trackback:0   [お店Bread]
| HOME |


