--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
沈むベーグル@R
今回のベーグルは沈みました・・・  ケトリングの時に、です。
沈んだまま、浮かんでくることがなかったー
こんなの初めてだなぁ。最初は沈んでも最後には浮かんできてたのになぁ。

0622-1 0622-2
焼いてみても、まだらに焼きあがるし、クラストとクラムの間に妙な空洞はできるし、
はー、気分も沈みますってば、もう
ちなみに、大好きなシナレズです。うー、さらに悔しいっす。

原因は何だろうなぁ、、。
古い酵母だったので、元気がなさすぎたのかなぁ?
2次発酵の温度が低すぎたのかなー?ってこんなに気温が高いのに?
わかりませーん。

食感は、というと、当然のごとく、詰まった食感です。
ま、これはこれで好きだったりもしますが(笑)
でーもー、見た目が可愛くない

たまには自分が思い描いた通りの焼き上がり&食感にできてほしいものです、ハイ。

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.06.23 Fri 06:10:53   comment:14   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


