--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
まだらベーグル@R
こちらは白神こだま酵母にて。古くなる前に使い切らなくちゃ・・。

雑穀1 雑穀2
まだら模様の犯人は・・・雑穀です。水に浸しておいてから軽くレンチン。
雑穀といっても赤米も入っているので、ご飯粒を入れた感じ。面白いかも。

みのりの丘使用。
コネを短めに、水分も少なめに(計量を間違えただけ・笑)、発酵は(なぜか)長め。

そしたら、随分とずっしりと重い食感のベーグルになりました。
重めの詰まったのが食べたいときには、いいかな?
こだま酵母の香り、そしてもっちり感、甘味、、、やっぱりいいなぁ♪

 more...


thema:パン - genre:グルメ

2006.06.27 Tue 09:31:58   comment:11   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


