--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
具沢山ベーグル@KARIN
とっくに食べちゃった、KARINベーグルの定番、具がたっぷり系ですー。

きなこ2 きなこ1
[黄な粉と黒豆]
生地にも黄な粉が練りこまれていて、さらに、上からも黄な粉が振ってありました!
で、中には黒豆たっぷりー。これぞKARIN流ですね。
生地に練りこまれた黄な粉が素朴な味わいをだしてます、でも黄な粉のせいか
ちょっぴりひきは控えめですね。


サツマイモ1 サツマイモ2
[おさつ]
黒ゴマたっぷりの生地にさつまいもの角切りがたっぷりぷり!
程よい甘さの味付けで、ウマウマです。うー、やっぱり芋大好きだなー。。


あと写真を撮り忘れましたが、[よもぎ&小豆]っていうのもいただきました。
小豆がたーっぷり入っていて、なんだかよもぎ大福の気分でした。
でもちょっと生地に苦味があったのが気になったなー。私の体調のせいかな?


というわけで、今回のKARINは終了ー。あっという間でした。
もっと時間をかけて楽しめばよかったなぁ、、。
いやいや、次はどこのを通販しようかなぁ(笑)

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.06.29 Thu 06:08:05   comment:2   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


