--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
モンブラン達@GIOTTO
とっても高級チックな店構えのGIOTTO(三越地下)、前から気になってました。
だって、モンブラン、とっても背が高いんだもん(笑)

Gモンブラン1 Gモンブラン2

[モンブラン@GIOTTO]
このお店のケーキは背が高いのが多いですが、特にこのモンブランは
目立ってます!あ、それは私がモンブラン好きだからかな?
モンブランペーストの中はマロン入りの生クリーム、スポンジ、
カスタード、そしてスポンジ。一番上は飴。
モンブランペーストはしっかりと甘いけど、生クリームとカスタードの
甘みはかなり控えめ。

でも、デカイ!のと、カスタードの部分が多すぎだなぁ。背の高さの秘密はカスタードだな。
カスタードは1/4でいいよ。最後の方は飽きてきちゃいました(笑)すいません、辛口で。

 more...

2006.09.02 Sat 06:32:28   comment:14   trackback:0   [お店Sweets]
| HOME |


