--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パンプキンチーズ/大納言くるみベーグル@ブラウニー
ちょっと前に届いたブラウニーのベーグル!
待ってました~

早速いただいたのは、季節の限定品。
Bカボチャチーズ1 Bカボチャチーズ2

[パンプキンチーズベーグル]
パンプキンシードが可愛い♪ 見た目も重要ですね~(笑)

チーズレーズン同様、こちらも甘じょっぱくておいしいだろうなー、と期待。
うん、予想通りかぼちゃのほっくり&甘みとチーズが合う!
(・・贅沢言わせていただきますと、もうちょっとかぼちゃ、入れて!
もうちょっとでいいので、、はい。)

生地はほどよくもっちり。あ、でもねっちょり、っていう感じでは
なかったな、今回は。
ブラウニーでも食感が毎回違うんだ、と思うとホッとします。

 more...

2006.09.27 Wed 10:10:27   comment:23   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


