--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新しょうがのパウンドケーキ
友達の家に遊びに行くので、ってことで久しぶりにお菓子を・・。
パン(ベーグル)ばっかり焼いていたから、お菓子って面倒に思えるヨ(笑)

新ショウガ1 メープル

[新しょうがのパウンドケーキ]
前に作ったしょうがの甘煮を使ってのケーキ。小嶋ルミさんのレシピです。
ルミさんのレシピは、微妙に面倒くさいのですが(私にとっては、ネ・笑)、
手間をかけた分、ちゃんとおいしく仕上がります。
今回はちょっと余計なことをしたので、生地が硬くなっちゃったけど、、


 more...

2006.10.02 Mon 15:50:14   comment:24   trackback:0   [Sweets@R]
| HOME |


