--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
か、か、かたい!・・・ベーグル
一気に寒くなりましたね~。
寒さにめっぽう弱いので、酵母ちゃん共々、ションボリしてます・・
早く春がこないかなぁ、、(笑)

ションボリしつつも、ベーグルは焼いてます。
しかーし、今回は超ーカタイのが誕生。ハード、、どころじゃない。
おまけにマズイ。うーむ
そして更なるおまけで、新たに起そうとしているみかん酵母が、
腐ってきたっぽい・・・匂いが食べ物じゃなくなってきた
あーん!ショック~・・・・。いいこと、ないなぁ。

06y161 06y162
[グラハム/グラハム&きな粉ベーグル]
りんごエキス、ストレート法で。粉ははまなす。
エキスはケチって水分の50%しか入れてませんー。
片方はきな粉ペーストをグルグルっと巻き込んで。
今回は結構グルグルっとしてくれた!

 more...

2006.11.17 Fri 11:10:56   comment:22   trackback:0   [日々のこと]
| HOME |


