--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
酵母スコーン&クッキー
弱りきったプルーン酵母を使い切るために、スコーンを。
目指すはAOSANのザクザクパイスコーン!なんちゃって~。

06y191
[シナチョコ/チーズスコーン]
しつこく何度も折り込みを。
そして1つには薄くきったチーズを。
もう一方にはシナモンとチョコチップを。

焼くときに立っていた生地は、オーブンの中で全部なぎ倒され(笑)、
途中で 潔く 横に倒してあげました

パっと見るとAOSAN並みの層ですが、味はちょっとボソボソ系・・。
バターを超ケチったから、、かなぁ。
ま、でも健康的でいい、ということにしておきまーす。

 more...

2006.11.21 Tue 09:46:26   comment:22   trackback:0   [Sweets@R]
| HOME |


