--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
みかん君&ライ麦ベーグル(ホシノ)
はー、寒い日が続いてます。ってこれはまだ序の口のはずなんだけどね。

この寒さのせいで?我が家の酵母君たち、ちーーーーーっとも育ちません。
どうしてもみかん酵母を育てたい私、みかん1号、2号、3号、4号と育成・・。
しかーし、1号は変なにおいがしてきたので、ポイ。
2号は、な、な、な、なんと、、黒カビ発生!がーん・・・・
酵母じゃなくてカビを育てちゃったヨ、、、 ←即ポイ。

ショックのあまり元気のない私ですが、3号と4号↓にかけてます
06y23
もっとまともな名前を
考えろって?
だって、、この調子だと10号ぐらい
までいっちゃいそうなんだもん。
10個も考えられないー。

あ、ちょっと浮気心でヨーグルトにも再挑戦。
全員、いい子に育て育て~

 more...

2006.11.23 Thu 21:51:12   comment:24   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


