--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
鳴門金時で・・・
お友達に鳴門金時をいただいので、早速焼き芋に!
(食べるのに夢中で写真忘れました(笑))
うーひー、やっぱりウマイ!さすが鳴門金時。甘みが濃いです

で、残ったお芋はベーグルの中にポイっと。
06x023 06x024
[さつまいも/プレーンベーグル]
プルーン酵母、はるゆたかブレンドで。
さつま芋はマッシュして、ハチミツやら生クリームを適当に入れ、
ついでにラムレーズンも入れて、シナモンと一緒に巻き込み。
ちょっとシナモン入れすぎ
お芋の風味を楽しみたい時は、シナモンなしの方がいいかな?

今回は1次発酵なし、2次発酵のみ。
さつまいもはツヤっとなったのに、プレーンはつや消し。
同じ生地なのに、この違いはいったい何から生じるのかなぁ

 more...

2006.12.04 Mon 14:57:24   comment:22   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


