--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
うれしいベーグル@nuts☆bagel
大好きなnutsさんの通販再開、うっかり逃しちゃったなぁ、、トホー
と思っていたら、なんと!パメラさんから
「nutsの柚子栗、お分けしますよ~」って天使の声が!キャンキャン(嬉!)
ずうずうしくも「はいはいー、是非是非ー!」とお願いしてしまいました。
パメラさん、本当にありがとうです♪
そして食いしん坊の私は、届いた途端に、柚子栗◎、開けてました(笑)

柚子栗1 柚子栗2
[柚子栗ベーグル@nuts☆bagel]
期間限定の◎、前から気になっていたのです。
こんなに早く出会えて、めっちゃ嬉しい~
これ、すっごいいい香りです!柚子の香りがポワワワーンって。
わー、冬至に食べればよかったかなぁ?(絶対に我慢デキナイ)
中にはホクホクの栗がコロコロっと♪
ほんのりとほろ苦い柚子ピールとホクホク甘い栗のコラボが素晴らしい~。
こういうのをいただくと、、自分で柚子ピールとかオレンジピールを
作ってみたくなりますね。(←でも面倒だからやらないケド)

久しぶりのnutsさん、やっぱり生地がしっとりもっちり、みずみずしい♪
ああ、うんうん、大好きなベーグルだなぁ、しみじみ♪

 more...

2006.12.13 Wed 11:24:19   comment:28   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


