--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
マフィン@ちまちま/スコーン@コパン
早いもので、今年もあと10日あまり、、。
12月に入って、時間のスピードがアップした気が・・(ありえないけど)。

そんな中、相変わらず、モグモグと粉モノを食べる生活が続いてます。
nokkoちゃんにいただいたパンたちのラストは・・・

ちまちまマフィン
[コーンミールマフィン@ちまちま]
ひゃん、憧れの!ちまちまのマフィン。
腰高で可愛らしい姿です♪
じっくりじっくりと焼き戻していただきました。
噂に聞いていた酸味!、ソフトな食感、コーンミールのプチプチ感。
うほー、なんか、想像していた通りの味だなぁ~♪
今回いただいたちまちまシリーズの中では一番酸味が強いかな。
焼き戻しても、しっかりとしたクセになりそうな(笑)酸味が感じられました。
どこかで、このマフィンにははちみつがピッタリ、というのを
読んだ覚えがあったので、はちみつをつけていただきました。
酸味とはちみつがいいコンビになります、ウマイ♪

 more...

2006.12.19 Tue 09:40:38   comment:16   trackback:0   [お店Bread]
| HOME |


