--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
2007年も焼きますよ~
みなさんの初焼きは何でしたか?
私は・・聞くまでもなく、ハイ、ベーグルです
しっかし、どうーも昨年末から発酵具合に振り回されている私です。
うーむ、悩める・・
そんなんで焼くのがちょっと怖いなーと思いつつも、焼いてますー

時間がたーっぷりとあるので、遊んでみました

701027右のは紅白にしたかったのに、
しっかりと焼き色がついて白が
白じゃなくなりました(笑)
焼き色のことなんて、すっかり
忘れてたよー。初ボケです
左はよもぎ生地と金柑入りプレーン生地のねじり。
ちょっぴりほんのりお正月っぽい?!

よもぎ生地もプレーン生地もみかん酵母、スーパーカメリア100%です。

 more...

2007.01.03 Wed 16:10:46   comment:26   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


