--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ガトー・オ・ショコラ & お知らせ
今朝はびっくり、雪がちらつきました、名古屋地方
寒いし風は強いし、なんとも冬らしい日でした(笑)

そんな日は家にこもって(いつもですが)、コーヒーを飲みながら
甘いものを食べるに限る!てなわけで、いただいたのは・・
070107
[ガトー・オ・ショコラ]
お友達のいなだキンさんお手製♪
甘すぎず、ほろ苦な大人な味。
しっとり、まったり濃厚で
コーヒーにぴったり。
チョコ好きにはたまりませーん!
いなだキンさん、おいしいプレゼントをありがとう&ごちそうさま~
とってもおいしかったよー

実はチョコものを作るのはとっても苦手な私。
むむ、チョコ好きとしては、やっぱり苦手は克服しておくべきかしら?
とは思うけど、当分はベーグル一筋でがんばります・・(笑)

 more...

2007.01.07 Sun 23:47:56   comment:10   trackback:0   [手作り@お友達]
| HOME |


