--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
まだまだ止まらない失敗作
はーい、まだまだ続きます、失敗ベーグル。いつまで続くのかなぁ?
もう写真を載せるのもイヤー、ですが、自分の記録のために
載せておきます。見苦しくてすいません。

まずは、先日の酒粕ベーグルの味がおいしかったので、、
酒粕を生地に練りこんでみました。
と、今回は生地が柔らかすぎ・・・。
触れば触るほど、生地が柔らかくなっていきまーす。ゲゲ
0701181
0701182

[酒粕&カレーチーズベーグル/酒粕プレーン]
粉はスーパーカメリア、そしてサフ使用です。
酒粕の効果なのか、しっとりムチっと焼きあがりました。
味香り、とっても好きです。カレーチーズとの相性もいいし。

なーのーにぃー・・・

 more...

2007.01.18 Thu 23:15:10   comment:16   trackback:0   [Bagel@R]
紅茶/失敗ベーグル
プレーンに飽きたので、そろそろ味つきのベーグルを♪
というわけで、紅茶のベーグルぅ~。
紅茶の香り、大好きー!飲むなら絶対にコーヒーですが、
こうやってお菓子やパンにするなら、紅茶の方が好き、、いや
両方とも好きです(笑)

0701111
0701112

[紅茶&オレンジ/紅茶&ミルクティージャム]
今回も、スーパーカメリア&サフ使用です。
(我が家の酵母は元気にしてるかなぁー?最近使ってないね。
へそを曲げないうちに使ってあげなくちゃ・・)

 more...

2007.01.18 Thu 06:30:43   comment:14   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


