--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
続・たもりんさんベーグル&スイーツ
先日いただいたたもりんさん便、着々と食べ進めていまーす♪

カルーア1
カルーア2

[カルーアレーズン&クリチベーグル(ホシノ酵母)]
うひゃ!これまたぷっくりツヤっとちゃんです。
ほんのーり茶色なのは、モラセスが入っているから、とのこと。

切ってみるとー、ジャジャーン、たっぷりクリチにレーズンが!
クリチ、こんなに入れられるのってすごいなぁ、、。
私はどうも柔らかいものを入れるの、苦手なんですけど・・・。
クリチの合間から、ジューシーなレーズンが。
これまたカルーアがきいていて、大人な味。ウマウマですー
生地もしっとりもっちり。おいしい~☆

 more...

2007.01.21 Sun 23:15:57   comment:12   trackback:0   [手作り@お友達]
1年ぶりのポンレヴェック
1年ぶりに、ポンレヴェックさんでランチを♪

ランチが人気のこちら、11時半頃行ったら、ずらーっと並んでいました。
店内、パンとお料理のいいにおいー。
ギュルギュルっとおなかが空いてくるくるくる~(笑)
並んでいるパンをキョロキョロ眺めながら待つことしばし。

やっと席について、注文。しかーし、、カメラ、忘れました
しょがなく携帯にて・・・。
こちらのランチは、メインにサラダとパンがついてきます♪

plunch1[サラダ&パン]
パンは食べ放題なのです♪
どれもおいしくって
とまりませんー。
(ミッシュブロートやカンパ、
おいしかったのにー、買ってくるのを
忘れました、ショボン)


さて、この日のメインは
plunch2[すずきのカリフラワー
シチュー仕立て]
お魚、とっても香ばしい!
クリームシチューは、たっぷりの
ケッパーがきいてます。ウマイ!
大きな切り身が2枚も入っていて
ボリュームもたっぷり♪


そしてもう一個のメインは・・・
plunch3[ポーク腕肉の
デミグラ煮込み]
こちら、、写真を撮り忘れた、、
ので、去年の写真です(笑)
ルクルーゼに1つずつ入って
出てきますー。よーく煮込んで
あるポーク、柔らかい~。
これで1000円は安いなぁ♪

こちら超人気商品で、11時ランチスタートなのに11時半には
売り切れてた、はやっ!

 more...

2007.01.21 Sun 10:45:49   comment:12   trackback:1   [お店Bread]
| HOME |


