--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ガトーフレーズ/レアチーズ@シェ・コーベ
週末、「風強いし・・・」「寒いし・・。」と家でウダウダ言ってたら、友達が
『ゴルフの打ちっぱなし、行かない?』と・・・。
へ?打ちっぱなし?2年ぶり?・・・と、ちと不安もありましたが、行って来ました。
相変わらずボールは当たらなかったけど(爆)、体って覚えているものですねー。
ちゃんと振れました、クラブを。

しかーし、筋肉痛がまだコナイの、ひえーん。明日かなぁ、、明後日かなぁ

その後、久しぶりに?お気に入りのケーキ屋さんへ
名古屋にあるシェ・コーベのケーキです。
なんだか、、ケーキの雰囲気が変わってました。大半が、細長い系に(笑)

 more...

2007.02.05 Mon 23:43:10   comment:14   trackback:0   [お店Sweets]
| HOME |


