--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
最後の酒粕酵母でベーグル
残っていた酒粕酵母でベーグルを。使い切っちゃったよ~。

0702221
0702222

[カレーチーズ/さつま味噌]
大好きなカレーチーズ、酒粕酵母で作ると、普通の生地よりも
味が濃く感じられる、、気がしまーす。わーい!得した気分
相変わらずブサイク成形、穴が裂けました
でもでもぉ、、ホイロの時に特に注意して湿気をあげた子だけは
穴が裂けなかった・・・。ムム、乾燥が犯人

そして、さつま芋+ほんの少し味噌を巻き込んでみました。
甘じょっぱいのを目指したのですがー、ちょっと芋の量が
少なくて微妙、、。もうちょっと芋が欲しいなー。でも味噌と
酒粕酵母の相性はよさそうです。

粉:春よ恋とはまなす
酵母:酒粕酵母の元種(1:1)
発酵:一次発酵あり

 more...

2007.02.26 Mon 14:32:38   comment:18   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


