スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
vivantのベーグルたち
vivantのベーグル、大事に食べてます~♪

0705103
0705104
[よもぎ栗大納言]
ヨモギ生地に栗の甘露煮+大納言入り。大好きーな組合せでございます。
ちょっとヨモギが弱いかな、という感じもしましたが、甘さ控えめの大納言と
バランスがいい感じです。

こちらは、ねっちょり系に近い。歯の裏にくっつくよー、みたいな(笑)
団子系なのは、よもぎだから?!・・・なわけないですね、きっと、アヒ。


0705105
0705106
[パンプキンベジ]
色んな方のブログで見ていて気になったフレーバー。
かぼちゃ生地に野菜入り~。鮮やかな黄色です。
野菜は何がいるかなーとほじってみると、ごぼうに人参、さつま芋を発見!
こちらもかなりしっとり&団子系の?生地~。弾力はあまりなかったかな。


0705107
0705108
[ショコラオランジュ]
苦味のきいたココア生地に、チョコ、くるみとオレンジピール入り。
もっと甘い生地かなー?と思ったけど、全然甘くない!大人なチョコ味?(笑)
私的にはもうちょっとオレンジピールが入っているといいなー。
オレンジピールよりもくるみがコリコリっと存在感を主張してました。
こちらもヒキはあるけど、弾力なし。ネチョっと歯にくっつく感じでした。
(自然解凍のままだとね)

追記:
今回食べたフレーバーは、最初の印象とちょっと違ってきてます、なぜかね
きっと最初の時が寝ぼけていたに違いない~
ヒキは、まぁあるな、程度。
弾力はあまりない。
しっとりしてて、どちらかというと歯切れがいい?というか
団子系というかねっちょり系、に感じましたデス。

さてさて、次はどのフレーバーにしようかなぁ~、楽しみ♪




スポンサーサイト
2007.05.23 Wed 06:20:32   comment:14   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。