--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ベーグルなど@クッチョロカフェ/いわさぶろう/ダーシェンカ
久しぶりに、クッチョロカフェのベーグル。
前はあんまり好きじゃなかったのですが、、私の好みが変わったのか、
はたまたベーグルが変わったのか、おいしいなぁ、って思います

0705247
0705248
[スピナッチベーグル]
これ、すごいの。食べていると繊維質がバサバサ出てくる♪
なんだかヘルシーな気分になれまーす。
青臭い、というわけでもなく、おいしくほうれん草食べてます、って
感じです☆
こういうお野菜ベーグルもいいねー。作ってみたいなぁ。(FPが欲しいよ・・・)


ちょっと前になりますが、これもお久しぶりないわさぶろう
0705318
0705319
[さつまいもベーグル]
お店に行った日の、日替わりフレーバーでした。
芋栗かぼちゃ好きとしては、迷わずお買い上げ
さつまいも効果なのか、しっとり生地。そしてほんのりさつまいもの風味。
シンプルながらやっぱりおいしいなぁ、いわさぶさん
あ、でも前に比べるとハードさがなくなったかなぁ、と思います。
ヒキや弾力はちゃんとあるのですが、クラムが若干ソフトになった気が。
って、鈍感な私の言うことなのでアテにはなりませんが、、ネ


こちらはダーシェンカ
0705312
0705315
[ブルーベリーベーグル]
初めて食べるフレーバー。
ブルーベリー率がとっても高いよ~
ジューシーなブルーベリーに、相変わらずもっちり生地。
おいしいブルーベリー(←これ、重要)っていうのが嬉しいな

0705313
0705314
[きなこ茶ん]←可愛いネーミング
ほろ苦い緑茶生地に香ばしいきな粉餡入り。
かぼちゃの種のトッピングが可愛らしいな~。
ダーシェンカの生地って、とってもしっとりでおいしい。
自分でもこんなにしっとりのパンって作れるのかなぁー?

0705311
[グラハムブレッド]
グラハム入りのしっとり生地に、
胡椒が入ってますー。ピリピリ
そのままでも、サンドイッチでも
おいしくいただけるなぁ


最近、自作ベーグルで失敗が続いているので、こうやってお店のを
食べると、おいしいなぁ、さすがだなぁと痛感しまくりまーす
おいしいものを食べて、私もがんばろうっと~
2007.06.03 Sun 18:22:11   comment:16   trackback:0   [お店Bagel&Bread]
| HOME |


