スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
vivantのベーグルたち その2
vivantベーグル、第二弾です

0705245
0705246
[黒糖ナッツきなこ]
これも具沢山シリーズ。
ほんのーり黒糖の香りのする生地に、アーモンド、くるみ、金時豆入り。
そして、きなこが全面に!まぶしてあります
黄な粉のせいでヒキはないけど、甘すぎないのはいいな
ただ、ちょっとクドイ。1個食べると飽きてくる、、(笑)
私的には、、ナッツはいらないな。
ついつい欲張って、盛りだくさんメニューを頼んでしまったよ、反省。

黄な粉って好きなんだけど、練りこむと、ヒキやもっちり感が減りそうで嫌だなぁ、、
とか、まぶすと食べるのが大変と思って、あまり買わないし作らないの。
ふっと疑問、、このきなこっていつまぶすの?焼いた後に、荒熱をとってから、、なのかなぁ?


0706013
0706014
[コーヒーノアマロン] 約170g
大好きコーヒー生地に、粒々感のあるマロンペーストとクルミが
巻き込まれてますー。
コーヒーのおかげなのか、少しバリっと感があるクラスト。
ヒキもまぁまぁあって、プレーンの次に好きな生地だったかな
んでも、上にある白ゴマって微妙だなぁ。私的には、いらないよー

0706061
0706062
[雑穀さつま金時]
ヘルシー気分満載の、雑穀入りの生地にさつまいもと金時豆の巻き込み。
雑穀が存在をかなり主張していて、vivantにしては、珍しく芋と豆が
静かにしてる(笑)、そんな感じでした。
この生地も結構ヒキがあったなぁー


0706063
0706064
[ブルーベリーピーナッツ]
アメリカの子供が好きそうな組み合わせ、、についつい惹かれて
ポチっとしてしまいました
甘さ控えめ&あっさりなブルーベリーに、ほんのり塩気のある
ピーナッツペースト。んー、思っていたよりも普通な感じでした。
って、どんなのを想像していたのよ、っていう話ですが・・(爆)


vivantで一番好きだったのはプレーンかな
あとはコーヒー生地も好きでした。
・・・どうも私は具沢山よりも、生地重視なのが好きみたいですね。
それにしてもvivant、デカかったなぁ。。。。(笑)

スポンサーサイト
2007.06.07 Thu 23:21:22   comment:26   trackback:0   [お店Bagel]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。