スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ふらりとケーキ屋へ♪
4月にオープンしたセントラルガーデンに、やっと行ってきました。
お目当ては、、勿論、辻口さんのお店『FORTISSIMO H』と『成城石井』
あ、メゾンカイザーは、アリエナイ行列具合だったので、見なかったことにしておきました(笑)

FORTISSIMO Hで、迷いに迷って↓2つ買ってみたよー。

0706023
[プレシャス] 500円!
ひゃーん、チョコたっぷりぃ~
ナッツ入りのチョコでコーティングされて
いる中は、チョコクリームとチョコ生地が
層になってます。チョコ生地の部分がサク?
ザク?な食感でおいしいー
上にはキャラメルクリームとパッションフルーツのソース。
甘酸っぱいパッションフルーツが全体を引き締めてます
小さめのケーキだけど、コクがあっておいしいよ~。

0706024
[セラヴィ] 550円!!
ホワイトチョコムースの中は、ピスタチオの
スポンジ生地?とフランボワーズとチョコの
ムースが層に。土台はヘーゼルナッツ入りの
サクっとした生地。←プラリネっていうのかな?
色んな味が1つのケーキから登場するのってなんだかワクワクしてくる

1つ500円なんて高いよー、って思ったけど、、なるほどーと思わせる
手の込んだ作品でした。でも高いよ・・・。

そしてー、何を血迷ったのか、、モンブランを買うのを忘れました
超ショックです、、あーん。視界にはチラチラ入っていたのに・・。
きっと綺麗なケーキを目の前にして、テンションがあがりすぎたため、
と思われます、、あわわ・・

今度は忘れずにモンブランを買ってこなくちゃー
スポンサーサイト
2007.06.11 Mon 20:55:06   comment:16   trackback:0   [Sweets@R]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。