--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
もう焼きたくない・・・(涙)
ご無沙汰してまーす。
どうもテンション下がり気味。やる気おこらないっすー。
だってだってだってーーー!焼いても焼いても穴が裂けるベーグルばっかりが
こんにちはってやって来るんだもん。もうやだ。キライ

0709013
0709014
[玄米&ジンジャーベーグル]
こちら少量サフ。どちらかというと過発酵気味。
ケトリングでは0秒プッカプカ。
で、豪快に裂ける裂ける。あ、表から見るとわからないですね。
裏から見ると、、、(見たくないけど)

0709017
ね、、裂けてるでしょ
はー、がっくり。
やる気激減~



0709023
0709025
[おから&胚芽ベーグル]
こちらはホシノ天然酵母使用。
なんとなーく、、、シナレズにしちゃったよ、あは(笑)
表から見るとこちらもよい子に見えますがー、ひっくり返すと

0709024
うわーん、ガッツリ裂けてる。
キライ嫌いきらいーぃー。
なーぜー?


そして頼みの綱の?パン教室♪

0709015
0709016
[山食@パン教室]
こちら、失敗のないはず、、の教室でやっちまいました。
過発酵?らしく、ホイロではぷっくりといい感じだったのに、
その後、釜伸びするどころか、、釜縮みしました(笑)
はー、リベンジしなくちゃなぁ、、。
ちなみに、プレーンな山食と、グラハム入りの山食とどちらを作っても
いいよ、と言われて、迷いに迷った私は、、お隣の生徒さんにお願いして
半山ずつにしてもらいましたー。欲張り~


というわけで、失敗続きのこのごろ、やる気なーし
ただでさえ暑いのにオーブンなんか、つけてられっか、の気分だす。
とか言いながら、、週末はまた焼くのだろうなー(笑)
2007.09.06 Thu 22:09:55   comment:26   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


