--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ハジメマシテのドーナッツ
日本に上陸してずいぶんたちますが、ハジメマシテの
クリスピークリームドーナッツ』をいただきました
行列嫌いの私、自分では絶対に並んで買わない、という自信が
あっただけに、お土産にいただけて超happy(笑)

0801037
アメリカらしいカラフルさに、思わず
ニマっと笑っちゃった
結構空気を含んでいて、ふんわり軽い。
生地そのものはそんなに甘みがないけど、
上のグレーズ&チョコは、お砂糖の
甘みたっーぷり
レンチンして食べるとおいしいのかなぁ?


0801038
もう一個は、ケーキドーナッツタイプで、
上の生地よりもしっかり詰まった感じ。
ミスドのオールドファッションと似てるけど、
ミスドよりボソっとしていて、水分要求系
でも、揚げ油の吸い具合はこちらの方が
低そう・・・?な気がしました。

2日後ぐらいにいただいたので、噂に聞いていた「溶ける」食感を
体感できなかったのが残念ー。いつか、、並んでいるときに試食で
貰えるという、揚げたて!を食べてみたいな
2008.01.12 Sat 11:55:52   comment:8   trackback:0   [お店Sweets]
| HOME |


