--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
まだお休み続いてます・・・
大変ご無沙汰しちゃってます、、すいません

5月に引越しをして、やっとやっと引越しの荷物が
片付き始めました・・・でもまだ段ボールがいっぱい(笑)

そして、パンやベーグルを焼く時間がなかなかなくって、
あ~・・・超ツマラン
冷蔵庫で待機中の酵母ちゃんたちも、次々とゴミ箱に
姿を消していってます、、あーん・・・
それでもぉ~、無理やりガスオーブンを買っちゃおうかな?
なんて無謀なことを考えつつ、パン焼き生活復帰目指して
がんばってまーす♪

ブログ更新のお休みもまだ続きそうです。
あ、みなさんのブログは、ちょくちょく遊びに行かせて
いただいていますー、読み逃げばかりですいません・・・
また復活したらどうぞよろしくお願いしますー
2008.06.11 Wed 19:29:06   [日々のこと]
| HOME |


