--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久しぶりのベーグル
大変ご無沙汰している間に、いつの間にやら7月・・・・。
パン&ベーグル焼き生活から遠ざかって4ヶ月ほどたって
しまいました。
時々無性にベーグルが食べたくなると・・・スーパーで日○ハムの
ベーグルを買ったりして、、という私らしくない?生活が続いてましたが、
ようやっと落ち着いてきました、やれやれ

さて、重い腰をあげて、超久しぶりにベーグル焼きました。
久しぶりすぎて、、手が思うように動きませんでした、あは。
粉など材料がどこにしまってあるのかも忘れてたし・・・トホ。
ま、無事に出来上がったのでヨシとしましょーっと

0807010 0807011

[左:ひまわりの種&ペッパー]
少量のサフで作ってみました。
お友達お勧めのひまわりの種をローストして軽く刻んで
練りこみ。ペッパーも入れたけど、ちょっと量が少なかったかな?

[右:胚芽ベーグル]
こちらはパン教室で分けてもらった酵母エキスで。
1か月以内に使い切ってね、と言われたけど、、もう2か月ぐらい
たっちゃった、、。ダメかなと思ったけどちゃんと膨らんだよ、ホ。
胚芽の香ばしさが大好きでーす。

まだまだ更新頻度は低いままだと思いますが、チョボチョボっと
ブログは続けていきたいなーと思っています。どうぞよろしくです
2008.07.11 Fri 07:01:09   comment:16   trackback:0   [Bagel@R]
| HOME |


