--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ご無沙汰してます~
またまたご無沙汰してまーす。

なんとな~く秋の雰囲気が漂うようになってきましたね。
こうやって考えてみると夏って短いなー、としみじみ。
・・・・ていうか、寒い寒い冬が今から怖いですぅ

私の生活は相変わらずベーグル中心で、今も
せっせと焼いては食べる、というのは変わりなし(笑)
これからもこれは変わることはないかなーと思います♪

ですが、こうやってブログの更新がままならなかったり
みなさんのブログにお邪魔しても、読み逃げの日が続いています。
ので、思い切ってブログをお休みすることにしました。

今まで、みなさんの温かいコメントに、たっくさんパワーをもらったり
いろんな出会いがあったりで、とても感謝しています
今まで本当にありがとうございました☆

またいつかお会いできることを願ってます



2008.08.23 Sat 09:47:16   [日々のこと]
| HOME |


