スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
はちべぇベーグル♪
我が家にもやってきました、はちべぇベーグル♪

はちべぇプレーン

とってもつややかな顔をしたベーグルです
そしてちょっとねじりの入った独特な成形。
GWは散々ベーグルにパンにと食べたから、我慢しよう、、、、、と
ほんのちょっぴりだけ思ったけど、やっぱりすぐにかじりつきました。
勿論、プレーンを♪

うわー、すごくムギュギューと詰まった食感
でも、決して粉っぽくないの、ちゃんとしたパン生地なのです。
そして、粉の甘みが、かむたびにじわー、じわーっとしてくる

最近、ソフト系にはまっていたけど、こういうハード系もやっぱり
好きです♪

こちらのベーグルは、よもぎもっち、ごますり、アーモンドうマイスなどと
ネーミングも楽しいですね。
他のフレーバーも楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト
2006.05.07 Sun 23:30:20   comment:6   trackback:0   [お店Bagel]
comment
うっひょ~い(≧▽≦)
いつ見ても美味しそうなはちべぇぐる★
とうとうRくんの手元にも届いたのね~!!

ソフトでもっちりした食感も好きだけど
どちらかと言うとハードで顎が疲れるくらいの食感が好みな私的には
はちべぇのギュギュっとつまった生地には超メロメロなのです~(o´∀`人)

う~っ、思い出すだけでまた食べたくなる。。(笑)
それにはちべぇはネーミングも凄く可愛いんだよね★
Rくんの手元にはどのフレーバーが届いたのか・・・
私もまたここに遊びに来て楽しませてもらおうっと♪
by: ミネリ | 2006.05.08 22:10 | URL | edit
はちべぇだぁ~!
いつ見てもきれいなぷっくりさん♪
ぎゅっと詰まった生地、私も大好き!
そうそう、甘みが出てくるんですよね~。私も食べたくなってきちゃった(笑)
by: たもりん | 2006.05.08 22:20 | URL | edit
Rくんははちべぇでござるか!
うきゃー素敵。
ここのはハード系なんですね、大好き!
にしても互いにベーグルまみれですね。
それなのに人のを見るとやっぱり羨ましいという。ベーグルってすごー!
by: きっちょむ | 2006.05.08 23:15 | URL | edit
>ミネリちゃん
そうなのー、ついについに、、なのです♪
元々ハード好きだった私、久しぶりにハードを食べて、
やっぱりこちらもおいしいなぁ、、、と再確認しちゃいました(笑)
しかしさー、どうやったらこんなベーグルができるのかなぁ。
Nutsさんといいはちべぇさんといい、弟子入りさせてほしいよ。

ちなみに、貧乏性の私は少なめに?7個頼んだのです。
何が出てくるかは、、お楽しみに♪


>たもりんさん
本当にかわいらしいぷっくりベーグルですよね。
おまけにつややかで~。
噛めば噛むほどに味が出てくるし、、。
こういうベーグル、作れるようになりたい!
(っていつも言ってるね、ハハ)


>きっちょむさん
ブラウニーに対抗して?はちべぇです、エヘ。
そして私は私でブラウニーに興奮しておりました。ハハ。
さーて、次はどこのにまみれましょうか?(笑)
by: Rくん | 2006.05.09 16:18 | URL | edit
私、仙台に住んで1年半ほど、、、、。
Rくんから、はちべえさんの存在を聞いて驚きました~☆
ぜんぜん気が付きませんでしたよ、、、、。
ベーグルのお店を散々探して、
ベーグルユーは何度か買いに行った事あるんですけど、、、、ちょっとお家からは遠いんですよね、、、、。(^^;
私も、はちべえさん、今度買ってみようかな~+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
なにか、Rくんのお勧めあったら教えてくださいませ~♪
by: frangipani | 2006.05.09 23:18 | URL | edit
>frangipaniさん
仙台にはUさんとはちべぇさんがいらっしゃいますね♪

まだプレーンしか食べてないけど、けど、どれもおいしくて
捨てがたい、、という予感がしております(笑)
食べたらまたレポしますね~。

あ、プレーンの粉のおいしさは絶品ですよ♪
もし行ったら、是非是非!
by: Rくん | 2006.05.09 23:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/101-e3550c62
適当ベーグル@R| HOME | エッグベーグル&山食@ダーシェンカ


