fc2ブログ
パン便fromさつきちゃん
さつきちゃんより嬉しいパン便をいただきました♪

さつきちゃん


あけてみるとですね、私の知らないベーグル&パンがいっぱい!
未知の世界のニコラ、トライベッカ、BENTEN CAFE、おまけにKARINベーグルも!!
そして懐かしいNUTSさんのベーグルまで~

こんなに沢山ありがとう、さつきちゃん
どれもおいしそうだよー。どれもすぐ食べたいよー!

あまりにも嬉しくって、どれから食べようかと迷って迷って決められません。
というわけで、とりあえず冷凍庫にしまいましたが、さっきから
冷凍庫の前を行ったりきたり、、と落ち着かない、、。

毎朝の楽しみが一気に増えました
これで五月病が少しでもよくなりますように・・・(笑)
スポンサーサイト



2006.05.14 Sun 21:37:40   comment:12   trackback:1   [いただきもの]
comment
パン屋さんみた~い。
ほんと、みなさんすごいなぁ!
それにRくんのパンドミもすっごくないですか?
言葉もないです・・・
お知らせにきましたー
ただいまベーグルクラブ活動中
ぜひ遊びにきてください♪
Rくんのサイトもご紹介させていただいてまーす
by: rika | 2006.05.15 08:25 | URL | edit
無事に届いて安心で~す!
本当に突然勝手に送って申し訳ないです。
本来なら冷凍庫のお加減をお伺いしてから送るべきだったのに(笑)

えぇっと、第2便(ベーグルU便)もございますので、ガンガン食べちゃってくださ~い。
大人買いならぬ、大人食い???
贅沢にゴンゴンと♪
ちなみに、ベーグルUの店頭限定(日替わり)ベーグルは昨日は5種だった模様です、多分。
by: さつき | 2006.05.15 08:47 | URL | edit
はじめまして!私もベーグル大好きなOL@JALです☆
毎朝ベーグル食べてます!
でも、一人暮らしなので自分で作る事も出来ず、通販と足で稼いでベーグル購入中。
いただきものって、何かうらやましいな~
どういう流れでやっていらっしゃるのでしょうか??
ちなみに近くにフジモトがあるのでフジモトは常にストック。今はVivantと212、ジュノとドンクが入ってます。
ブラウニーも先週の日曜日にオーダーしました~ Rさんのお勧めは???
by: NEW | 2006.05.15 13:23 | URL | edit
>rikaさん
お久しぶりです~、そしてアメリカでの活動、お疲れ様♪
いいですねー、本場NYのベーグルだなんて!
私もいつか行くぞー、全米オープン+ベーグルツアー!!おー!
あ、こっそり全英オープン+スコーンツアー@ロンドンも狙ってます(笑)。

パンドミはようやくパンらしい食感になりました。ホ。
パンにしろベーグルにしろ、奥が深いですね。それがまた
楽しいけど。
TBができなくて残念ですが、これからもがんばりますので
こちらこそよろしくです~。


>さつきちゃん
突然勝手にだなんて、とんでもない!
いつでも大大歓迎ですーーー!というかめっちゃ嬉しかった♪
1人でアホのように冷蔵庫の前をウロチョロ。開けたり閉めたり、
忙しいったらありゃしない・・・。
きっと、冷凍庫のパン&ベーグル以外のものからブーイングの
嵐です。(パン&ベーグル以外、入っていないか・笑)

これにプラスしてベーグルUサマがいらっしゃるなんて、
ウホー、すごすぎます!
ダメと言われても、ガンガン大人食いしてますので(普段から)
ご安心?を・・・。
ちょっとしばらく日記はかけないかもしれませんが、今朝から
順調に食べ始めています!

本当にありがとうね~♪
by: Rくん | 2006.05.15 15:46 | URL | edit
>NEWさん
はじめまして、こんにちは!コメント、ありがとうございますー♪
NEWさんもベーグル大好きっ子なのですねー。
なるほど、色んなベーグルが冷凍庫にいらっしゃる!(笑)

私のお気に入りは、、うーん、nuts☆bagel、ダーシェンカ、いわさぶろう、
ブラウニー、ベーグルU、、、あれれ、食べたもの、全部かも。ハハハ。
前はハード系が好きでしたが、今は両方とも好きです。

これからもよろしくです♪
by: Rくん | 2006.05.15 15:50 | URL | edit
お勧め、有り難うございます!リストの中では、いわさぶろうしか食べた事がない… \(><)/ので、いろいろトライしたいです!!ベーグルUとかお取り寄せ難しいですよね…うーん。
冷凍庫にベーグルがないとなぜか焦りを感じる今日この頃。
で、毎朝ベーグルと一緒に、ポタージュ(かぼちゃが一番コーンクリームと相性がいいと思っています。)と、ヨーグルトにオークスハートのデザートビネガーをかけたもの!!!是非是非お勧めです~(^_^)
写真も全然きれいじゃないですしベーグルだけじゃないですが、色々お知恵をお借りしたいです。初心者ブログですが是非みにいらしてくださいませ、宜しくお願いします~☆☆

http://shokonew.blog54.fc2.com/
by: NEW | 2006.05.16 10:35 | URL | edit
うわわわ、嬉しさ満点のその気持ち
よ~~くわかりまするぞ!
ベーグル食べたら是非どんなだったか
知りたいです^^
nut'sさんもカリンさんも噂で聞いてるだけだから
興味深々です^^
by: きっちょむ | 2006.05.16 19:52 | URL | edit
すご~い!!
大容量のさつきちゃん便にRくんもウハウハだったのでは?^^

今回京都便を送れなくて申し訳なかったけど
こんなに素敵なパン便が届いたと聞いて
ちょっとホッとしました^^;

ニコラのパンは私もずっと前から食べてみたくて
いつかお店に行こう行こうとは思っているんだけど・・・
(Rくんにも言ってたよね^^;)
やはりウチからはなかなか遠くてそう簡単には行けず。。
なのでニコラを食べた感想を是非聞かせてくださいな♪
by: ミネリ | 2006.05.16 20:14 | URL | edit
>NEWさん
すごーい!朝からばっちりご飯を作っているのですね~。
私は毎朝、寝ぼけながら、コーヒー(もちろんインスタント)入れて、
ベーグルをそのままでホケーっとかじってます。
ひどいときは、「何を食べたっけ?」状態です。

オークスハートっていうのはブランド名ですか?
最近、ビネガーが大流行してますね♪
私も今度、お店をのぞいてこようかなぁ~。
健康にもよさそうだし、ネ。

これからブログ、お邪魔しますね~


>きっちょむさん
そうなのですー、嬉しくて嬉しくて~♪
nutsさんは、しっとりもっちりでブラウニーさんに
似ているかな~。ブラウニーさんほど詰まった感じは
ないけれども、、ね。
nutsさんのベーグルを食べて、天然酵母にはまった
私としては、とっても理想としちゃうベーグルですー。
機会があったら是非是非♪
(って今度の通販はいつかなぁ?)
by: Rくん | 2006.05.16 23:13 | URL | edit
>ミネリちゃん
ウハウハどころか、もう~、かなり怪しい人になってました、
冷蔵庫の前で(笑)

ニコラのパン、残念ながらベーグルはなかったとのこと。
でも、とっても魅力的な顔をしたおいしそうなパンばかり。
いつ食べようかと考え中ですー。
食べたら、レポしまーす、待っててね~。

京都は私が一番近いのでご安心を!
また行って、今度は私が送るよーん♪
by: Rくん | 2006.05.16 23:18 | URL | edit
オークスハートっていうブランド名ですよ☆すっぱくなくて、甘くて本当に美味しいです。ヨーグルトにかけても牛乳に入れても美味しい。高島屋にしかたぶん売ってないのですがお取り寄せもできるそうなので!
http://www.uchibori.com/oaks/oaks_pro.html

Rさんのようなベーグル通目指して頑張ります~
by: NEW | 2006.05.17 12:05 | URL | edit
>NEWさん
あは、無知ですいませーん、、(笑)
高島屋に入っているのですね~、こちらの高島屋にも入っているか
みてみまーす。確か、ビネガー売り場が新設されていた気がする
ので、、ネ。

いやいや、私はまだベーグルかけだしっ子ですよー。
食べるのも勿論好きだけど、作る方が好きかも、、♪
by: Rくん | 2006.05.17 16:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/106-2796d67b
ベーグルU

遂に!行ってきましたベーグルU仙台に行って、ここに行かない訳がない(笑)本当は仙台旅行の終盤に行ったのですが、1番最初にレポっちゃいます思っていた以上に小さかったです@店舗でも、いろんな方のブログで見た通りの外観!お店に入る前は、否が応でも...

べーぐるらいふ。  2006.05.15 10:28
かなり前の・・・京都パン@flip up!/hohoemi| HOME | またまたパンドミ@R