スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
オレンジ&クランベリー/シナレズベーグル@BENTEN CAFE
さつきちゃんにいただいたベーグル、着々と食べてます。

まずはさつきちゃんの地元にあるカフェ、BENTEN CAFEのベーグル。
名前も何も知らないお店でしたが、さつきちゃんのおかげでこうやってベーグルが
私の手元にいます~。なんだか不思議な気分・・・
こちらのベーグルは天然酵母なのかな?ゴツゴツした表面で中はしっとりもっちりタイプ。
強烈な個性のあるベーグルではないけど、なかなか私好みのベーグルです♪

オレンジクランベリ1 オレンジクランベリ2
[オレンジ&クランベリー]
全体にシナモンベースの生地に、オレンジピールとクランベリーが入っていました。
なかなか珍しいフレーバーかな~。
けど、オレンジピールとシナモンが個性強い同士なのでちょっと喧嘩してる、、と
感じる人もいるかも、、。
私はシナモンもオレンジピールも大好きなので全然OK、おいしくいただきました


シナレズ1 シナレズ2
[シナレズ]
私の定番フレーバーです。さすがさつきちゃん
定番の割には最近自作もしていないし、他のフレーバーに目を奪われて
買ってきてもいなかったので、久しぶり
やっぱりシナレズおいしいー。ジューシーなレーズンの甘味とシナモン、最高です~!
(あ、芋栗かぼちゃも好きですよ、はい・笑)

さつきちゃん、貴重なベーグル、ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト

thema:パン - genre:グルメ

2006.05.16 Tue 21:36:51   comment:2   trackback:0   [お店Bagel]
comment
多分、相当なベーグルマニアか、地元民しか知らないよね~@BENTEN
でもすごくこだわっていて、すごいなぁ~と思っておりますっ!
通販すれば売れそうだけど、やっぱり1人だとお店もやって、通販やって・・・ていうのは大変なんだろうなぁ。
カフェも全部1人でやってる模様なので(バイトの姿も見当たらなかった)

そんなベーグルが、名古屋のRくんの元に届き、胃袋いおさまっていただき、嬉しく思いま~す!
by: さつき | 2006.05.17 11:03 | URL | edit
>さつきちゃーん
ありがとうね~&ごちそうさま♪
なかなかに好みのベーグルたちだったよ~!胃袋も喜んでます(笑)

本当に通販始めたら、結構売れると思うな~。
1人で作っているっていうのがすごいよね。こだわり&がんこな
人なのかしら?(笑)
さつきちゃん、そこに侵入して秘密をさぐってくるっていうのは
どう?(バイトもいないのでは無理か、、)
by: Rくん | 2006.05.17 16:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/107-36033753
よもぎもっち/アーモンドうマイスベーグル@はちべぇ| HOME | かなり前の・・・京都パン@flip up!/hohoemi


