スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スコーン@メゾンカイザー
先日までJR高島屋で「東京うまいもの」展、みたいなのをやってたので、
友達と行って来ました

わたしのお目当てはドーナッツプラントのベーグル!
やっぱり穴のあいたものに惹かれます、はい。
で、こちらで2個ベーグル買いました。こちらは後日アップしまーす。
ドーナツにはあまり惹かれていなかったけど、着いた時にはすでにブレッドタイプの
ドーナツは完売。すごいなぁ、、。ちょっと気になりはじめました(笑)。

友人のお目当てはメゾンカイザーのクロワッサン。
わたしも一緒に列に並んできました。
で、ゲットしたのがスコーン。
(クロワッサンはあんまり得意じゃないので・・)
もうこれ以上、パンは買わない(冷凍庫事情による)、と決めていったけど、
買っちゃいました。←すんごく香ばしくっておいしそうだったんだもん・・・。

スコーン1 


スコーン2
家に帰って、すぐにパクリ!
見た目どおり、すごーく香ばしい。オートミールが入ってます。

ざっくりしていて外側はパリパリで香ばしい。
でも中はちゃんとスコーン独特のもったり感もある。
ううむ、おいしかったです

ちょっとこの日は体調悪くて、他のものを買う気力がなかったので、
元気になった今思うと、もったいないことした、、。もっと色々買えばよかったなぁ、、。

スポンサーサイト
2006.01.25 Wed 17:20:43   comment:0   [お店Sweets]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

白神こだま酵母で・・| HOME | メイプルくるみベーグル@nuts☆bagel


