スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
プレーン/ウォルナッツベーグル@ふじもと&ストロベリー/パンプキン@KARIN
こちらもさつきちゃんからいただいたベーグルたち。
お初にお目にかかるふじもとです。こんなに早く会えるとは思ってませんでした♪
ありがとうね、さつきちゃん。感謝感謝です

ふじもとプレーン ふじもとプレーン2
[プレーン(クーペルス)]
なかなか詰まった食感で、しっかりハード系。ひきはそんなに強くないかな?
お粉の味というか香りが独特。この間のトライベッカのを食べたときも
思ったのだけど、輸入物っていう香りがするの。はちべぇとかのとは全然違う香り。
その香りはどんなんよー?といわれそうですが、上手く表現できない
誰か私の代わりに説明してー(笑)


ウォルナッツ1 ウォルナッツ2
[ウォールナッツ(クーペルス)]
全粒粉が入っている生地+くるみ。
くるみのコリコリっていうの、大好きです。ふじもとのも例外なく
ただ、私としてはもうちょっと香ばしく空焼きしてほしいなーなんて、エヘ。
ところでー、この生地の色は何だろう?ウォルナッツの色が移ったのかな~?

ふじもとのクーペルスベーグルを今回いただいたのですが、他のシリーズも
食べてみたいな~。
通販候補リストに入れておきます♪


それからいただいたKARINもまだあります♪

ストロベリー1 ストロベリー2
[ストロベリー]
こちらは春の限定商品かな?
プレーンな生地に、ドライ苺がゴロンゴロンっと。
もうKARINさんのベーグルで、ゴロンゴロンってしてないのはないですね~。
ミルククリームが合いそうなベーグルでした。

パンプキン1 パンプキン2
[パンプキン]
だーい好きなかぼちゃです
ほどよい甘さのかぼちゃがたっくさん!ずっしりと重くて、びっくりです。
かぼちゃの煮物をおかずにベーグルを食べている気分です(笑)

こんなに沢山の具を巻き込むのって、大変だよねー。
どうやったらこんなにきれいな形になるのかしら?
と相変らずブツブツ言いながら食べてまーす。

まずはチーズ君と仲直りしなくちゃ(←まだ言ってます・笑)
スポンサーサイト

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.06.01 Thu 19:41:43   comment:8   trackback:0   [お店Bagel]
comment
そうそう、ふじもとの粉って独特の香りがあるよねー。
それはそれで好きなんだけど!
KARINはカットした時の感動があるよね(笑)
普段はあまり横にスライスってしないけど、KARINは
思わずやってしまう・・・
パンプキンとさつまいもは一番好きなフレーバー
かも!
まぁ結局は芋栗南瓜が好きってことなんだけどね(笑)
by: なな | 2006.06.02 09:38 | URL | edit
こういうカボチャの入り方したベーグル初めて見ました!
生地に練りこんであるのはカボチャなのかイマイチ分かりにくく…
こういう感じに入っているとカボチャ!って感じで良いですね~!
そうそうチーズ君と早く仲直りしてください♪
by: ann | 2006.06.02 10:02 | URL | edit
そう!ふじもとの粉の香りというか 粉に味があるというか!わかっていただけるコメントで嬉しくなっちゃしました~☆
週末、ふじもと買いにいこーっと。
でも、はちべぇとかあーちゃんさんのべーぐるとかのあの皮のぱりっと感とぎっちり感って、独特なんだろうなーと。
あーーっ 早く通販したい~~
未知のべーグルたちに早く出会いたいです!!!!(*_*)
by: NEW | 2006.06.02 20:34 | URL | edit
Rくんさん こんにちは♪
URLが変更になりました~♪
by: ann | 2006.06.03 12:01 | URL | edit
遅くなりました~v-436

>ななちゃん
やっぱり粉の香りなんだね、ふじもとベーグル。
よかった、私だけじゃなくて・・・(笑)

KARINベーグルは横に切る楽しみがあるっていうか
苦しみがあるっていうのか・・。
結構かたいので、横に切るのは勇気・気力・技がいるよ、、。
普通のやわらかいタイプのベーグルでも横には切れない
私としては、やっぱり縦に切らせていただきますv-317

で、やっぱり芋栗南瓜が大好きってことで、これまた
一緒だわ~(笑)

>annさん
本当にかぼちゃの迫力は満点です!
やっぱりこうでなくちゃね~、などと言いながら食べてました(笑)

チーズ君とは仲直りできそうです!
というのも富澤商店のダイスカットチーズが抜群に溶けない、
ということを友人が証明してくれたので、私も次回、
購入してみることにしました~(笑)

P.S.URLの変更、了解です♪
by: Rくん | 2006.06.03 22:52 | URL | edit
>NEWさん
ふじもとがいつでも買えるだなんてうらやましい環境だわ~♪

そうそう、はちべぇさんの粉の味、大好きなんです。
なんとも言えない優しい甘みがあって・・・。
ので是非是非、ポチっといってみてください~!
いろんな未知のベーグルに会えるのって、ワクワクしますよねv-353
by: Rくん | 2006.06.03 22:54 | URL | edit
本当に、すごい情報量ですね♪
KARINさん、先ほど見たら、ネット販売一時中止、、、、、。
すごくずっしり巻けてて美味しそうです~(*^o^*)
早く美味しいパンが食べたいです!
by: frangipani | 2006.06.07 10:41 | URL | edit
>frangipaniさん
KARINさんも人気ですよねー。私もちょうど受付停止の
直前ぐらいにぎりぎりで申し込めたみたいで、、ラッキーでした。
こちらのベーグルは本当にギュギュっと詰まってますー。
そしてなんといっても具材がゴロゴロっていうのが魅力的!
かぼちゃやお芋がゴロンゴロンしてます(笑)

それにしても通販のお店はどこも混雑してますねー。
注文したらすぐに届いてほしいのになぁ、、なんてワガママ?
by: Rくん | 2006.06.07 16:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/112-1dc24817
ご無沙汰しちゃってます| HOME | 爆発チーズ&レーズンベーグル@R


