スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
日替わり限定ベーグル@ベーグルU
さつきちゃんにいただいたベーグルUの日替わり限定◎たちです♪

マロン1 マロン2
[マロングラッセベーグル]
一番最初に食べました(笑)!マロングラッセと聞いてしまっては、ねぇ、、。
切込みが入ったベーグル、初めて見ました♪日替わりのは切り込み入れて
いるのかな?

珍しく、水平カット、してみると、おおー、マロン登場!
そして、とってもココナッツくさい!いや、ココナッツいい匂い満点♪
マロングラッセにココナッツが混ざってます、かなり沢山。シャキシャキしてます~。
久しぶりにUのソフトでチューイーな食感!懐かしいな~。
おまけに大好きな栗だし、ああ、もう言うことはございません~


マンゴー1 マンゴー2
[ココナッツマンゴーベーグル]
こちらも、変形バージョン、しずく形です。
ぷっくりしていて可愛いしずく
こちらもがんばって水平カット、してみたのはいいですが、いまいち
マンゴー感が出てないですね、写真では せっかくがんばったのにぃ。
食べてみると、ドライマンゴー、結構入ってました。
しずく形の表面全体に巻き込んである、って感じです。(←意味、わかるかな?)
ココナッツは生地に練りこんであります。でも、そんなにココナッツは
感じなかったかな、マンゴー強し、って感じで。
このベーグル、クリチが最強にあいます、はい


ベーコン1 ベーコン2
[ベーコンベーグル]
こちらも切り込みバージョン。
ベーグルでベーコンって、初めてです。
ベーコンの塩味がいい感じにきいていて、とてもおいしい!
これだけでも十分おいしいけど、これにお野菜や卵をはさんでBLTに
しちゃうのもよさそうです。

さつきちゃんに『ねね、ベーコンエピみたいだよ。生地もなんだか普段のと
違うみたい』といわれて初めて、「むむ、本当だ。言われてみると、普段の
生地より甘さ控えめ、パリっと生地・・・かも。」と気がつきました。鈍い私・・


こんな限定ベーグルを味わえるなんて、思ってもいなかったよ~。
ますますベーグルUのファンになりました、ハイ。
さつきちゃん、ごちそうさまでした♪そして、次回は仙台集合でお願いします
スポンサーサイト

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.05.27 Sat 07:49:45   comment:5   trackback:0   [お店Bagel]
comment
そうね~ベーグルUさんって、なんかフシギな形だよね。しずく型?なんて、水平に切ったらベーグルに見えないもんね。
笑っちゃったのが、Rくんが、ベーコンのところのコメントに「野菜をはさんでBLTに~」って書いてて、それって、私もそっくりそのままさつきちゃんのベーコンベーグルのコメントに書いたのと同じなんだよ~!!
同じこと考えちゃったのね♪
by: Roco | 2006.05.27 17:42 | URL | edit
にゃはは~本当だぁ!!!
Rocoちゃんと同じコメントだぁ(笑)
でも、本当にそうだよねぇ。
これなら楽チンにサンドが作れるっ♪

あ”でも私はマロングラッセのココナッツに、相当鈍かったよ~~(笑)
ココナッツだよって言われても、そうなの?って感じだったし^^;
私は香り系の認識が鈍いらしいですっ。

でも、本当にこの日替わりベーグルくんたちは、みんな美味しかった~~。
是非みんなで仙台に行こうっ♪
by: さつき | 2006.05.27 22:05 | URL | edit
うほー!
さつきちゃんのとこで見た魅力的なベーグルたちがここにもっ!
ベーコンでBLT!うんうん!そりゃ楽ちんだね。ナイスアイデア~。

ベーグルUファンとしては限定◎も食べてみたい!!
仙台ツアー、ぜひ仲間に入れて栗(笑)
by: なな | 2006.05.27 22:31 | URL | edit
>Rocoちゃん
面白い形が多いね~、びっくりでした。
HPで販売しているのは、普通の形がほとんどなので、
今まで知らなかったよ~。

そそ、BLTはね、みんな一緒だね、やっぱり(笑)
もうすでにベーコン入っているなら、あと野菜だけで
楽だもーん♪(←横着なのは私だけ?)


>さつきちゃん
毎度の事ながら、、ごちそうさまです♪
日替わりベーグルの方が、微妙に手が込んでいるのかな~?
どれもおいしくいただきました♪

ココナッツ、ね(笑)
多分、お菓子系は強いのだよ、私は・・・。

さ、今度は日替わりのスイーツ系だ、楽しみ~!
by: Rくん | 2006.05.27 22:48 | URL | edit
>ななちゃん
栗持参のななちゃん(笑)、是非是非一緒に仙台ツアーに~!

ベーグルU、久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいなぁ。
あのチューイーさがなんとも言えません~。
自作ではあんなのはできません~v-356

そして、きっとどこかでベーコンベーグルを見かけたら、
間違いなくお買い上げしてBLTを作っていることでしょう~♪
by: Rくん | 2006.05.27 23:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/113-10d7b19a
久しぶり!ベーグル@R| HOME | パン便第2弾 fromさつきちゃん


