スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パン便第2弾 fromさつきちゃん
さつきちゃんから、またまたいただいてしまいました♪
(アップが大変遅くなりごめんなさい~)

さつきちゃん2
さつきちゃんが先日、仙台のベーグルUに直接足を運んで買って来てくれた
店頭限定販売のベーグルやスイーツ、
そして、私が食べたことのないふじもとのベーグルまで!
ありがとう~、さつきちゃん!


限定ベーグルはのちほど紹介するとして、、まずはベーグルUのスイーツたちを
チョコチップ
まずは大好きなチョコチップクッキーです
(↑一時期、本当にはまってました、チョコチップクッキーに。)
ほどよい甘さのしっとり生地に、チョコチップが顔を出してます。
このざっくり感がたまらないんだよね~、アメリカンな感じで(笑)


ブラウニー
そして、ブラウニー!
いやっほ~、チョコ大好きな私が嫌いなわけがない
おまけに、持ってみると結構な重みがあります。期待度アップ

カプっとかじりついてみると、ウキャ、チョコチップがザクザク。
しかも、ホワイトチョコまで入ってます。
濃厚な生地でまるでガトーショコラみたい~。表面はサクっとしていますが、
中はホロっとチョーコーレーイートー!って感じです


メイプルウォルナッツ
そして、メイプルウォルナッツスコーン。
少し照り感のある生地から大きなウォルナッツが見えます!
焼き戻して食べてみると、、、ほわ~んとメイプルの香りがしてきます。
表面はほどよくサクっと香ばしく、中はしっとりで甘さ控えめな生地
うまい~!あっという間に食べちゃいました。
結構小ぶりなスコーンでしたが、お腹に程よくたまりました~。


ベーグルUのスイーツ、どれもほどよい甘さ、もしくは甘さ控えめでおいしかった!
さつきちゃん、本当にありがとう~&ごちそうさまでした

関係ないのですがー、どうやったらですね、↑画像の横に文字を
配列できるのかしら?タグが必要なのかしら??
うーん、うーん・・・・。
スポンサーサイト

thema:スイーツ - genre:グルメ

2006.05.26 Fri 13:21:45   comment:9   trackback:0   [いただきもの]
comment
おぉ、元気にRくんの胃袋におさまったみたいで良かったです~~!

チョコチップクッキー。
私は帰りの車の中で、我慢できずに食べちゃったの~~(笑)
だから、画像も何もありません!!
でもさぁ、でもさぁ、こんな美味しそうなスイーツ達が、車のリアシートにいると思ったら・・・
我慢出来ないよね?ねっ?
(と、同意を求めてみる)

あぁ、Rくんの画像見てたら、また食べたくなったよぉ。
またベーグルUに行きたいよぉv-10
by: さつき | 2006.05.26 14:03 | URL | edit
>さつきちゃん
本当にありがとう~。
元気よすぎてあっという間に食べちゃったよ♪

チョコチップクッキーはね、私もかなりやばかったの。
もう少しで写真を撮り忘れるところでね、、上の写真を
見てもわかるように、「いただきま・・・あ、写真!」の
タイミングで撮ったので、変な指が写っております(笑)

本当にごちそうさまでした・感謝感謝♪
by: Rくん | 2006.05.26 14:12 | URL | edit
チョコチップクッキーにブラウニー、そういえば最近チョコ系のお菓子を食べてな~い!と思ったら、とっても食べたくなっちゃったわ~
メイプルとウォルナッツって本当に最高の組み合わせですよね~!
限定ベーグルの紹介も楽しみです♪♪
by: kiri | 2006.05.26 23:04 | URL | edit
Rさん
コメントありがとう♪私も遊びに来ちゃいました!↓の手作りパンにも感動しmさひた。すごいですね!

↑のチョコチップ&ブラウニーもおいしそー。今Myブームがチョコなんです。前まで食わず嫌いだったのに食べてみたらチョコってやめられないですねぇ。
そしてスコーンにベーグル…胃が刺激をうけましたぁ~
by: とも | 2006.05.27 00:33 | URL | edit
Uのスコーン、私も前に1度食べたことあるのですが
期待以上においしくて、もっと頼めばよかったと後悔した記憶が・・・。
それにしても、Uはベーグルやパンだけじゃなくて
スイーツも充実しているようですね☆
これは、やっぱりお店に足を運んでみたいですね-!
by: sachi | 2006.05.27 07:33 | URL | edit
>kiriさん
チョコチップにブラウニー、アメリカのもっとも得意とする
お菓子ですよね~。
TOLL HOUSEのチョコチップで作るのが、大好きでした!
(作りすぎて体重v-158しました(笑))

メイプル&ウォルナッツ、ほんと、相性がいいですよね~。
もうちょっとメイプルが安いと、頻繁に自分でも作れるのになぁ、、。
そちらではおいしいメイプル、手に入りますか?


>ともさん
コメントありがとう~♪
チョコを食わず嫌い!なんてこと・・・(笑)
是非是非、今までの分も、たーっぷりとハマってください!
ちなみに、単なるチョコでしたら、私のお勧めはモリ○ガの
カレドショコラシリーズ。特にベネズエラビターが好きです~。
(誰も聞いてないのに勝手に言ってます↑(笑))

かなりの頻度で変なパンも作り出していますが、
これからもどうぞよろしくね~。

by: Rくん | 2006.05.27 09:24 | URL | edit
>sachiちゃん
お、さすが、sachiちゃん。スコーンは食べたこと、
あったのね~。
私は今回が初、でした。
でも、なかなかヒット!お菓子屋さんのよりもパン屋さんの
スコーンの方が最近おいしいなぁ、と思う私なのでした(笑)

もうすぐsachiちゃんのところに届くU便には勿論
スコーンが入っているのかな?
by: Rくん | 2006.05.27 09:26 | URL | edit
ベーグルU~!!
ちょうど1年前に行ったんですよ~♪
スイーツもすごくおいしいですよね!
あ~、私も仙台行きたいです~。
by: たもりん | 2006.05.27 22:46 | URL | edit
>たもりんさん
おお!たもりんさんもベーグルUに行ったのですね!!

スイーツも日替わり限定◎もv-426
ホント、お店に行きたいです~。
でも、やっぱり遠いなぁ、、(笑)
by: Rくん | 2006.05.27 23:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/114-f13c8e50
日替わり限定ベーグル@ベーグルU| HOME | 抹茶&小豆ベーグル@KARIN


