スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
当たった!
スイーツ部のジャム祭りアンケートに答えたら当たっちゃいました

rice

くじ運がとってもかなりメチャクチャ悪い私にしては画期的な事件です
スーパーとかでよくある福引き、くじの類では、ポケットティッシュしか
もらったこと、ありません
ついでにジャンケンもめっちゃ弱いです
あ、お天気運も悪いです

・・・と話はそれていきましたが、ラッキーにも今回はお米をいただいてしまいましたー。
なんでもDNA鑑定付なんだって! 味の方はこれからです、楽しみだなー。
お米の味がよくわかるようにおにぎりかな?やっぱり。



さて、今日から2日間ほど遊びに行って来ます!
念願かなって(笑)、合羽橋&ベーグルツアー@東京です。わーいわーい
人見知りの私にしては珍しく、ほぼ全員が初めましての方々とご一緒させていただきます。
田舎者丸出しでキョロキョロしないように、キョキョ、ぐらいにしておきますので、、
どうぞみなさんよろしくお願いします~、ネ!

そんなわけで(?)、最近は必死になって自分のブログを更新してました。
古いネタ、一掃キャンペーン、みたいな・・・(笑)
みなさんのところにコメントしたいー、と思いつつも時間がなくなって
読み逃げしちゃってます、すいません・・。
帰ってきたら、遊びに行きますのでよろしくでーす♪

ではではいってきますー


スポンサーサイト
2006.06.30 Fri 05:15:13   comment:10   trackback:0   [日々のこと]
comment
やったじゃーん!おめでと~。
こういうのってすごい嬉しいよねー。
DNA鑑定つきって気になる!

でもってRくん、東京へ?!
どんなツアーになるのかな~。キョキョしながら美味しいベーグルゲットしてね(笑)

レポ楽しみにしてるね~。
by: なな | 2006.06.30 09:58 | URL | edit
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いいなぁ。
ホント、DNA鑑定つきって(ΦωΦ)ふふふ・・・・、
きになりますね~。

東京ツアー、お天気いいといいですね!
気をつけていってらっしゃ~い
(*^ー゚)/~~
by: つっきん | 2006.06.30 11:19 | URL | edit
Rくん東京ツアーでまたいっぱい美味しい物紹介してくださーい!!
楽しみにしています(゚∇^*)

どこかでRくんとすれ違ったりしているのな・・・(ノ∇≦*)
by: nokko | 2006.06.30 17:22 | URL | edit
おー東京来るんだね?
素敵なベーグルツアーになるといいね。
まずは天気が心配ね。
by: とま | 2006.06.30 20:46 | URL | edit
おぉ~、なんとなく予想してたんですが、やっぱり東京ツアーですね♪
あのベーグル屋さん行くんでしょうか?いいなぁ~!
お天気が持ちますように!楽しんでね!

そして、お米おめでとう~!いいないいな♪
私もくじ運はかなり悪いよ~。「参加賞」「残念賞」ばっかり(笑)
by: たもりん | 2006.06.30 23:04 | URL | edit
>ななちゃーん
行ってきちゃったよ、東京。
帰りはかなりの荷物になってました。
ほとんどが粉、、かなぁ?
というわけで、DNA鑑定米を食べられるのはいつに
なることやら、、(笑)

キョキョは無理だった。思いっきりキョロキョロしまくって
いた私なのでしたー。


>つっきんさん
天気予報では雨だったのに、なんと2日間とも雨には
降られずに、傘を持っていかなかった私でも大丈夫でした♪
いやー、みなさん、日ごろの行いがよろしいようで(私は除く)。

ベーグルをこれまた沢山買ってきたので、当分粉に
まみれることになりそうです(笑)
by: Rくん | 2006.07.02 12:18 | URL | edit
>nokkoさん
うわ、どっかですれ違っていたかな?!
久しぶりの東京、めっちゃ人が多かったー。
バーゲン初日っていうのもあったのかしら?(笑)

バーゲン初日に洋服じゃなくてベーグルをひきずって
歩いているってどうなのよ?と話していた私たちだった
のです~、ハハ。


>とまさん
心配していた天気にもなんとか恵まれて、暑さだけが
敵でした(笑)
いやー、それにしてもパンって重いのね。
腕肩足のいいトレーニングになりました。
そして東京ってなんでこんなにパン屋が多いの?
今回はほんの少ししかまわれなかったよ~!
また行かなくちゃ(笑)
by: Rくん | 2006.07.02 12:22 | URL | edit
>たもりんさん
あはー、予想してました?
でもマルイチは今回はいかなかったのですー。
今度は行くぞ~。

くじ運ね、かなり悪いのですよ、私も。
ので、めっちゃ意外な出来事です。
早く食べてみたいなー、DNA鑑定米♪
(の前に、冷凍庫を減らさないと・・・)
by: Rくん | 2006.07.02 12:24 | URL | edit
きゃ♪(*^v^*)
宮城じゃないですかぁ~♪
お米が当たっちゃうなんて、素敵ですね!
by: frangipani | 2006.07.03 22:01 | URL | edit
>frangipaniさん
そうなのそうなの、宮城米なのよー!
食べるのがとっても楽しみです~♪

しっかし、当選だなんて、滅多にないことなのでちょっと
食べるのに緊張しそうだな(笑)
by: Rくん | 2006.07.04 14:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/136-14bb709a
ただいまー&1日目@東京| HOME | 具沢山ベーグル@KARIN


