スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
コーヒーレーズン/お茶ベーグル@ポム
朝から暑いー
名古屋地方、最高気温が35度になるって、、。溶けちゃうよ。
冷凍庫のベーグルを消費して、製氷皿スペースを確保しなくては・・・というわけで(?)
着々とポムのベーグル消費中です♪

pommeコーヒー1 pommeコーヒー2
[コーヒーレーズンベーグル]
ほわーんとコーヒーのとってもいい香り!コーヒーで生地を練っているのかな?
巻き込んであるレーズンもほろ苦い!コーヒーで煮てるのかな~?
程よくほろ苦い大人なベーグル!バニラアイスと相性がよさそうです♪


pommeお茶1 pommeお茶2
[お茶ベーグル]
こちら、なんとなーくほうじ茶を想像していたのですが、煎茶でした。
ん?だよね。抹茶ではないっぽいので、、。(自分の味覚に自信ナシ
抹茶以外をベーグルにしようと思ったことがなかったので、なかなかサプライズなベーグル。
ちょっぴり苦味がある(コーヒーほどじゃないけど)、和なベーグル。
むむ、ポムも色々と考えているなぁ。
相変わらずの皮バリにムチ&ギュっとした食感。ムグムグしながらやっぱり
ポムベーグル好きだなぁ、、と思いましたデス。
(すいません、寝ぼけながら食べたので、イマイチ記憶にない・・苦笑)


東京から帰ってきて、2週間ほど経ちました。
お土産やら買ってきたベーグルやらを必死に消費していたら、、
気づいたら2キロ増。えー、うっそぉー
この間も増えたばっかりなのになぁ、、とショックック
夏に向けて増量なんて、嬉しくないなぁー。

ちょっと食生活、見直さなくちゃ、、、。
あとね、壊滅的に(笑)お通じがよろしくないのです、困りました
どなたかよいものがあったら、是非是非教えてくださいマセ~♪
スポンサーサイト
2006.07.14 Fri 09:40:35   comment:5   trackback:0   [お店Bagel]
comment
こんばんちわわ(o・ェ・o)
味覚に自信なしって私もよくあります・・・もしかしたら違うかも?とか思いながらコメント書いちゃったりかなり頻繁です!!
でも皮バリ&モチモチっていいですねー。

そうそう・・・コメント欄からいいのかですが・・・スラーリアって知っていますか(便○薬)??
その液体ではなくてタブレット?(錠剤)のほうは結構いいですよ~。私は半量たまーに飲みますが、お腹が痛くならないんです!!
他のものってお腹が痛くなったり結構ありますよね・・・・?
個人差はあると思いますが、お勧めです★

私は美味しい物はいっぱい食べたいから体重計は見えていない振りをしています・・・(ノ∇≦*)
そのうち怖いことになるかも・・・きゃ~!!
by: nokko | 2006.07.14 19:20 | URL | edit
こんばんは~
「和」と「欧」の飲み物対決!って感じですね^^)
すんごく気になった「ほろにがいレーズン」。こりゃ試してみなければ!
お通じですが、月並みですがキンピラごぼう食べて健康的に出しちゃう^^;
by: アッシュ | 2006.07.14 22:36 | URL | edit
>nokkoさん
なんかねー、目隠しをしてベーグルを食べたら、かなり
とんでもないことを言う自信があるよ、私(笑)
味音痴なんだよねー、基本的に。
おいしいものとそうでないものの区別がつくように
がんばりますv-356

お通じ対策薬情報、ありがとうー。
できれば薬にはあんまり頼りたくないけど、そろそろ
限界かなぁ、、。薬局を覗いてくるよー。

体重計ね、ほんと、見て見ない振りをしたいよねー。
あっちいけ、シッシ!の心境です(笑)


>アッシュさん
ほろ苦いレーズン(に感じたよ、、私は)、是非是非
試してみてね~。

キンピラごぼうかー、よく食べるのだけど、私には
通用しないみたい(涙)。はい、かなりの慢性でございます。
めげずに食べ続けようかなー。健康的に出ますように、、v-421
by: Rくん | 2006.07.14 23:34 | URL | edit
今日は暑かった~!ほんと、溶けるね(汗)

ポムベーグル、どっちもおいしそうだ~。
ポムは皮バリが最高ですよね。
久しぶりに食べたくなってきちゃったなぁ。

プルーンとか食べてみた事ある?
妊娠してから、貧血予防に食べ始めたんですが、私はお通じにも効果ありました~。
かなり出ない人だったのですが。
もし試してたらごめんね。
by: たもりん | 2006.07.14 23:46 | URL | edit
>たもりんさん
皮バリがたまらないですよね~。
やっぱりポム、好きだなぁと実感しちゃってます(笑)

そういえば、プルーン、最近食べてない!すっかり
その存在を忘れていましたv-356
よし、今度はプルーンとヨーグルトでいってみようかな~。

ところでー、今日も暑そうだよv-278
あー、猛暑、間違いないね・・グッタリ。
by: Rくん | 2006.07.15 06:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/148-51f8f609
ゴマ/トリプルレーズンベーグル@R| HOME | 韓国ベーグル


