スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
エスプレッソ&チョコベーグル@B&B
早速、買って来ました、B&Bの今月のマンスリーベーグル。

エスプレッソ1 エスプレッソ2

[エスプレッソ&チョコベーグル@B&B]
コーヒー党の私にはたまらないベーグルです
あ、チョコ大好きだしね
エスプレッソ、というだけあって、かなり香ばしいコーヒーの香りが
大き目のチョコが入ってます。
チョコの甘みがコーヒーの苦味とマッチしておいしい!
ちなみに、コーヒーを飲む時は、必ずチョコを1粒つまんでいる私です。
幸せ~って思うひと時です(笑)
あ、カバンには必ず、チョコが入ってます、夏以外は。


今日は随分と涼しい一日でした。秋だなぁ。
秋は困るんだよねー、色んなものがおいしいから(笑)
スポンサーサイト

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.09.01 Fri 18:50:17   comment:8   trackback:0   [お店Bagel]
comment
わ~B&Bのマンスリーってコーヒーなんですね~☆nokkoもコーヒー党です・・・。
たまに紅茶も飲むけど、気が向いたとき?位で・・・ウフフ・・・。
し・か・もーコーヒー&チョコの組み合わせって超美味しいですよね~(ノ∇≦*)
キャー早く食べたいな・・・!
エスプレッソ・・・美味しそうです~!!
いつもB&Bって美容室の帰りに買うのが何故か?定着気味ですが・・・それよりも早く買っちゃいそー・・・。。。

Rくん・・・!ジュノ!!のマンスリーも間違いなく買いますよね(笑!)
nokkoは何があっても買ってみます~楽天のH.P見たときに倒れそうになりました・・・☆
あっ・・・・B&Bってもうアイスベーグルは終わり?なんですかね~??
結局今年も食べなかったです・・・(o・ェ・o)ムゥ。

秋・・・って・・・nokkoの好きなものだらけになるので~嬉しいけど困ります。。。
秋はきっとプックリnokkoになりそうです・・・
(* ̄◎ ̄*)でも!ベーグルは食べ続けます!ウフフ。。。
by: nokko | 2006.09.01 20:14 | URL | edit
わ~!B&Bのマンスリー、これは惹かれる~!コーヒー味かぁ~。
私もチョコ大好き♪
チョコの買い置きがないとなんとなく落ち着かないくらい。

秋は、何はなくとも食欲の秋!
うんうん、おいしいものありすぎで困るよね(笑)
by: たもりん | 2006.09.01 21:47 | URL | edit
マンスリーはコーヒー生地なんですね。
コーヒーは飲めないけどチョコは大好きなので買ってみなくちゃi-236
コーヒーに必ずチョコだなんて大人だな~★
仙台も今晩は涼しくなりそうです。
秋ですね~i-228
by: パメラ | 2006.09.01 22:12 | URL | edit
>nokkoちゃん
コーヒー党なのね、nokkoちゃんも!
私も紅茶はたまに、時々無性に飲みたくなるけど
普通はコーヒーです。
美容院の帰りにB&Bなのね、そういうのってあるよね。
私は何かなぁ?グランシェフ(製菓材料&道具)の
帰りにはB&Bって感じかな(笑)

ジュノ、買いに行きますよー!
芋だもんー。でもちょっと遠いので、計画をたてなくちゃ♪

アイスベーグルは8月までらしいね。
私も食べずじまいでした。ま、来年のお楽しみってことで!(^^)!

今日も爽やかな一日だったねー。秋が近づいているのを
実感した日でした。
太りたくないけど、太るんだよね、冬に向けて脂肪蓄えます、
みたいな、、ね。悲しいなぁ、、。
by: Rくん | 2006.09.02 18:56 | URL | edit
>たもりんさん
うんうん、コーヒー&チョコ、なかなかお勧めだよ。

チョコって本当にいいよねー。
ところでたもりんさんのお勧めは何かな?
私はチョコならなんでもー、ですが、明治のブラックや
森永のカレドショコラ(ベネズエラビター)が程よい
苦味でお気に入りです!
by: Rくん | 2006.09.02 18:57 | URL | edit
>パメラさん
コーヒーは苦手なんですかー?
私はあの香りが好きで、いいにおいがするとつい
フラフラっと行ってしまいます(笑)
あ、でも紅茶の香りも好きだな~、落ち着く感じがする。

コーヒー&チョコ、私のストレス解消法なのです。
会社でもどこでも食べちゃう(笑)

仙台はすでに秋、、なのですね。
夏が短いのがうらやましい気もするけど、冬がその分、
長いのですよね。春と秋が長いところがいいよー(笑)
by: Rくん | 2006.09.02 19:00 | URL | edit
B&Bのマンスリー私もコーヒー好きなので
めちゃめちゃ惹かれてるんですよw
でも通販でしか買えないので…
コーヒー&チョコ最高ですよね!
by: ann | 2006.09.05 09:33 | URL | edit
>annさん
こんにちはー!
コーヒー&チョコ、もうもう最高です。
と書きながら、その組み合わせを口にしている私です。
機会があったら是非是非ゲットしちゃってください♪

そういえば、KARINベーグル、通販されたのですねー。
annさんの記事を読んで、再び食べたくなっている私です♪

by: Rくん | 2006.09.05 11:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/181-d85fa064
モンブラン達@GIOTTO| HOME | 環っかのその後


