スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久しぶりのテニス part2
久しぶりの試合シリーズ、第二弾です。
前回の試合は予行、今回の団体戦が本番です、一応(笑)

ダブルス3本でやるこの団体戦、数えてみたら今年で6年目の参加。
毎年、微妙にメンバーは変わってますが、6年も一緒に
出てくれている友人達に感謝感謝♪

そして、毎年、どういうわけか、ドロー運に恵まれます。
今年も恵まれちゃって、、決勝進出。(←また間違えたの・笑)

しかーし、恵まれていた運はそこで尽き、あっさりと負け。
というか、どうあがいても勝てない相手でした。ハイ

tennis2←こちらが準優勝賞品です。
ちゃんと?エントリー代のもとは
取ってきました。
(とっても経済的だわ)
しっかしさ、コラーゲンのウィダーって、
「日焼けした肌を癒してね」、
ってことなのかしら、、ねぇ(笑)


☆さてさて、ブラウニーが我が家にも届きましたー。
 いやっほ~♪冷凍庫もニコニコです
スポンサーサイト
2006.09.18 Mon 06:20:44   comment:6   trackback:0   [たまにはテニス]
comment
おめでとう!
Uさんのホムペ読んだら、主催者がなかなか照明つけなかったんだって?怒!!
そんな中よく頑張ったよね。
すごいぞー。
by: ずぼらっち | 2006.09.18 19:21 | URL | edit
>ずぼらっち
ありがとうー。来年は一緒に、是非是非お願いね♪
今年は心細かったよー!

あは、照明ね、、。相手チームの応援団のおば様たちが
すんごくうるさく騒いでたよ。
でもね、自分達で本部には文句を言いに行かないって言う、、
ちょっとちょっとぉーなおば様たちでした(笑)

そんなおば様たちに私は「あのおばさん・・・・」と言われて
大変ショックで沈み込んでいたのだ。キィィィv-359>
by: Rくん | 2006.09.18 19:30 | URL | edit
決勝進出おめでとー!ってすごいねRくん!
日焼けした肌は癒せたかな??
ブラウニー、届いたんだね~。
冷凍庫開けるたびにニヤニヤしてそうだな(笑)
by: なな | 2006.09.19 13:07 | URL | edit
>ななちゃん
ありがとう~!
決勝戦はむなしい試合だったけど、でも、楽しかったから
ヨシとします♪

残念ながら、日焼けした肌、すでに手遅れのようです。
天然ソックスに天然T-シャツ状態ですー。あーあ。
今年もまた、濃い色のストッキング着用が決定だな、こりゃ。

ブラウニー、満喫してるよー。
日記にアップする前に、なくなりそうな勢いです(笑)
by: Rくん | 2006.09.19 15:10 | URL | edit
Rくん、準優勝なんてスゴイですね。
いくらドローが良かったといえ、さてはかなりのツワモノと見た(¬ー¬) フフ

ブラウニーは何が届いたのかなぁ?
私はとっくに食べ終わってしまったので、次のポチりdayが待ち遠しいです。
いろんな方のブログを見て懐かしんでますv-8
by: パメラ | 2006.09.19 22:26 | URL | edit
>パメラさん
年々、私は弱っちくなっていくけど、他のメンバーが
強くなっていってます、ありがたいことに。
ので私の任務は、相手チームのNo.1とあたって
砕け散ることなのー!
今年も、バッチリ任務遂行してきました、イエイ(笑)

ブラウニー、届いたときはすごい大量ー!と思ったけど
3人で共同購入したので、分配し終わったら意外に
少なかった、、。
やっぱ欲張って沢山頼めばよかった、、かなぁ。

by: Rくん | 2006.09.20 09:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/194-5becaaf8
歓迎♪ご近所サマ☆| HOME | いただきものでベーグル


