スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
濱田家パン
nibecoさんにいただいた、はじめましての濱田家のパンです!

h豆パン[豆パン]
わーい♪真っ先に食べました。豆大好き
そして期待を裏切らないおいしさでした!
生地は意外にもソフト。(勝手にハードだと
思っていた)。しっとり甘めでおいしい。
で、黒豆!甘じょっぱい&ホクホクなの!
たまらない&止まらないおいしさでした♪


hイチジクチョコ1 hイチジクチョコ2

[イチジクチョコパン]
こちらはリーンな生地、ソフトフランスっぽい感じかな?
切ってみると、デデンといちじくが!小ぶりなのに重いはずです。
素朴な生地とチョコ+プチプチいちじく、いい感じです。


hトウモロコシ1 hトウモロコシ2

[とうもろこしのパン]
見た瞬間、某○ンクのコーンパンを思い出しちゃった(笑)
そちらよりも生地が素朴な感じであっさりしてます。
イチジクチョコと同じでソフトフランス系?!
コーンたっぷり~でおいしいー。
この日の晩御飯、クリームシチューにピッタリでした。


ウキキ
おいしいパンをごちそうさま&ありがとうございました♪
スポンサーサイト
2006.10.10 Tue 11:00:05   comment:12   trackback:0   [お店Bread]
comment
濱田家のパン、すごく美味しそう!
まだ食べたことないので想いが募りますi-236
特にイチジクチョコパンにラブi-80
ブログを通じて出会いがあって、美味しいパンを送ってもらえて・・・
とても嬉しいことですね♪
by: パメラ | 2006.10.10 11:21 | URL | edit
濱田屋、行きたい行きたいと思いつつまだ未食なのです~(>д<)
丸ごとイチジクの断面図、綺麗ですね~。チョコとの組み合わせってはじめてかもです。
私もコーンパン思い出しちゃいました(笑(あれも好き)
クリームシチューのお供にぴったりそうですね。
濱田屋、絶対行くぞ~!

by: らび | 2006.10.10 20:44 | URL | edit
わー濱田家・・・(ノ∇≦*)
じ・・・実はnokkoも行きたいと思っているのに、オネエの彼が超好きなパン屋さんで、しつこく行けって会うたびに言われています!
豆パン超美味しいって言ってました!!
クリームパン?もあるらしく超美味しいらしいんです☆クリームパンはあんまり買わないけど、買ってみたい気分に洗脳されています(汗))

Rくんもたまらない&止まらないおいしさでした!???これは買ってみないとダメですねー☆
豆!勝手に甘い甘納豆系かと思ってました。
しかもホクホク?超美味しそう!
想像してた豆パンと全然違って(笑)))とっても美味しそう~☆☆☆

えーRくんクリームシチュー!超食べたいな!パンにシチューってすっごいいいですよね♪♪♪
nokkoも美味しいシチュー&パン食べたいな!ム・・・・料理??出前かな・・・(笑))
by: nokko | 2006.10.11 02:12 | URL | edit
あ~豆ぱん・・・また食べたくなってきた~!
何か初めて食べたときは生地の美味しさに感動しただけだったんだけどこの前は豆がほんとに甘じょっぱくっておいしい!って感動したの~!
・・・また行こ。。
イチジク手元で見たら小さくってビックリ~だったけど割ってまたビックリ~だった!
まさか一粒出てくるとは・・・。

ケーキの海は・・・明日辺りに潜るかも~!
by: nibeco | 2006.10.11 03:09 | URL | edit
>パメラさん
濱田家さんのパン、生地もなかなかおいしいです!
イチジクチョコね、可愛いサイズなのですー。
2つ3つ一度にいけそう、、と思った私です(笑)

本当に、ブログとかを通じたこういう出会いって面白いですね~。
ブログをやっていなかったら、濱田家っていうお店の存在も
知らなかっただろうし、こうやって、パンを目の前にすることも
なかっただろうし・・・。
by: Rくん | 2006.10.11 16:14 | URL | edit
>らびさん
うんうん、是非是非行ってみて~!
甘い系も食事系もおいしくいただいている私です♪

パンにはやっぱりスープやシチューがいいなーと
思っていたときに、同僚が「北海道クリームシチュー」が
おいしいよ!と教えてくれたので、はい、早速購入。
インスタントだけど、なかなかミルクっぽくっておいしかったです。
・・・あれ?話が脱線してる、、。(笑)

らびさんの濱田家レポも楽しみにしてますよーん♪
by: Rくん | 2006.10.11 16:21 | URL | edit
>nokkoちゃん
おお、またまた登場だ、パンおたく君(笑)
でも、そんなお姉さんの彼氏さまご推奨のパン屋さんの
パンを食べちゃったんだーと、嬉しくなっている私です。
クリームパンも絶品なのねー。nokkoちゃん、是非是非、レポってね。

豆パンはnokkoちゃん同様、甘納豆系かと思ったら違ってたの。
甘ったるくないし、塩が適度にきいていて、おいしかったので
nokkoちゃんも逃さないでね!
しかし、豆とパンっていいよねー。もう最高。
豆をみかけたら、ついつい買っちゃいます。
あ、芋栗かぼちゃもね。あ、知ってるってね、、はいはい。

えーっと、シチューは、インスタントですから、、、はい、市販の
ルーだよー。料理?って感じです、、、(笑)
料理は相変わらず苦手でね、、基本はいつも「鍋1個で」です。
単なる面倒くさがりなだけなんですけどね、、えへ。

by: Rくん | 2006.10.11 16:33 | URL | edit
>nibecoさん
感動のおいしさをありがとう~!
生地もおいしいけど、やっぱり豆がウマイ!
豆のおいしさを殺さない程度の甘味に、塩加減がいい!と
1人で喜んでいました♪

いちじくのまるごと1個もびっくりでしたけどね(笑)

また行こ、っていうセリフがうらやましいよ~。
てかさ、東京ってパン屋、多すぎるよね(笑)

さてはて、ケーキの海はどんなんかしら?
by: Rくん | 2006.10.11 16:37 | URL | edit
今度濱田家行くの~でも今は予約できないんだって~
午後いくから・・・もうないかも・・・
豆ぱん絶品なんだね~食べたいな~
残ってるといいな~

by: ココナッツ | 2006.10.12 15:18 | URL | edit
>ココナッツちゃん
お、今度行くのね!いいね!

豆パンは、お勧めだよ、和菓子党のココナッツちゃんに。
午後でも残っているといいね。人気商品なら、、
いっぱい焼いていそうじゃない?(希望的観測?)

他にはどんなパン屋さんに行くのかな~?
おいしいのをたくさんゲットしてきてね♪
by: Rくん | 2006.10.12 21:08 | URL | edit
はじめまして!nibeちゃんのところから
たまに遊びに来させてもらってましたi-179
この濱田屋のパン達nibeちゃんと三茶デートの時に
nibeちゃんが買ってたパンだと思ったらなんか
懐かしくなってしまって、コメントさせてもらいましたi-185
豆パン私の一番のお気に入りなんです!
甘しょっぱいお豆が美味しいですよね!
いちじくちょこもこんな風に無花果が一粒
はいってるとは!?私も買えばよかったかも~i-237
また遊びに来ますね!
by: yuki | 2006.10.12 22:49 | URL | edit
>yukiさん
はじめまして~、コメントありがとうございます♪
私もyukiさんのところには、遊びに行っていました!
おいしそうな具沢山ベーグルがたくさん~!と
よだれを垂らしてみておりましたので(笑)

nibecoさんとご一緒だったのですね!
うんうん、やっぱり豆パン、おいしいですよね♪
あの甘じょっぱさがたまりませんー。
いちじくもなかなか存在感があってよかったですよん♪
こちらこそよろしくお願いします~、私もまた遊びに行きます(^^♪
by: Rくん | 2006.10.13 04:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/207-1206953f
ポム君たち| HOME | ブールヴァール・デ・ガトー


