--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
金谷ホテルのパンたち
以前に当選の通知が来ていた
「ネスカフェ 香ばしいひとときプレゼント」の
第一回目のパンがやってきました。ジャジャーン

ネスカフェ1 ネスカフェ2
今回入っていたのは金谷ホテルのパン。
ロイヤルブレッド、トロピカルブレッド、チーズロード、
コーヒーブレッド、スペシャルカマンベールBOX。
早速、実家にもって行き、みんなで試食ー

金谷5[ロイヤルブレッド]
定番の食パンですね。
とってもキメが細かくって
しっとり柔らか。


金谷4[トロピカルブレッド]
マンゴージュースで練った生地に
パインやパパイヤが入ってます。
いい匂いでほんのり甘い~。


金谷3[チーズロード]
筒型のパンです♪
チェダーチーズがところ
どころから顔を出してます。


金谷1[コーヒーブレッド]
この企画のために作られた
パンらしいです。さすがネスレ。


金谷2[スペシャル
カマンベールBOX]
カマンベールが層になって
折り込まれてます。
サクサクしておいしい♪

母は「柔らかくっておいしい。さすがはホテルパン。高級チックだわ」って。
 ↑歳とってますから、、はい。
私と妹は「うーん、柔らかいけどさ、おいしいけどさ、個性的ではないね。」って。
 ↑ダーシェンカファンですから、はい(笑)
あ、なんだかんだいいながらおいしくいただきました

ちなみに、どれも1.5~2.0斤サイズぐらいです、デカイ・・。
ネスレさん、太っ腹~
2006.10.30 Mon 09:25:56   comment:17   trackback:0   [お店Bread]
comment
あっ、これ応募したー。
ハズレタ模様・・。
すごいたくさんなんですねー。
美味しそうだな~。
私なにげにトースト大好き人間なのでこういうパンも好きなのー。(食べるのを待ちきれずブログにはノセラレナイケド。笑)
キメの細かさが写真からもわかるね~
by: ココ | 2006.10.30 09:39 | URL | edit
いいなぁ~♪こんなにたくさん送られてくるの~?
こういうのが当たると嬉しいよね~♪って、私は何も当たったことがないです(涙) 

どれも柔らかい系なのね~キメが本当に細かそうなパンですね☆
マンゴージュースで捏ねてるって贅沢だね~!
次回はどこのパンが来るのか楽しみですね~♪
by: Kiri | 2006.10.30 15:25 | URL | edit
>ココちゃん
珍しく当たったのー。てか、初めてです、こういうのが
当たったのは(笑)

久しぶりに市販の食パンを食べたなぁ、、ってちょっと
懐かしかったよ(笑)
それにしても、たっぷりと入っていました。
うちみたいな小さい冷凍庫じゃなくても、きっと
入らないよ、、。

by: Rくん | 2006.10.30 15:47 | URL | edit
>Kiriさん
私もこんなの初めてですー。てか、最初で最後と思われます。
(というぐらい、クジ運、悪い人なのですー)

柔らか食感のパンで、ああ、ホテルの朝食って感じでした♪
(意味不明?笑)
次回はどこだったかなぁ、、もうすでにお知らせは来ているの。
ただ、4ヵ月後ぐらいで、随分先のお知らせが来るんだなって
変なことに感心しちゃって、肝心のお店は覚えてません(笑)
by: Rくん | 2006.10.30 16:18 | URL | edit
ネスレの当選したんですね?!
凄い!良いなぁv-10今はケーキ
の募集してますよね?!
くじ運のない私だけど応募してみよっと!
それにしても大きなパンを沢山送ってくるなんて
本当に太っ腹だねv-355
by: yuki | 2006.10.30 16:47 | URL | edit
これは・・・第一回っていうことはまだ続くの?!
全部食パンは独り身にはツライわ~v-356
でもホテルのパンって食べたこと無いかも~!
フンワリしっとりで高級感が感じられる~v-353
どれもおいしそうだ~♪

私は今年のお正月にipot当てて一年の運をすべて使い果たしました・・。

by: nibeco | 2006.10.30 20:34 | URL | edit
あ・・dでした・・・v-356
by: nibeco | 2006.10.30 20:38 | URL | edit
「ネスカフェ 香ばしいひとときプレゼント」
本当に素敵なプレゼントですね~♪
2回目もあるんですか~?
チーズ好きにはたまらないパンが2つほど、、、v-238
本当、ネスレさん、太っ腹ですね♪
by: frangipani | 2006.10.30 22:09 | URL | edit
すご~い!たっぷり!
いいなぁ~、こういうの、当たったためしがないよう(涙)
金谷ホテルの食パン、一度食べてみたいんだよね。
うらやましい~!
by: たもりん | 2006.10.30 22:46 | URL | edit
わーRくん!敗北中nokkoですが、来月はまたストーカー復帰ですよー♪

ウフ・・・ネスレ☆
こんなにいっぱいきたんですか???超太っ腹すぎですねー!!
でも~あたったらいっぱいくると超超嬉しいかもです♪
でもでも~ソフトでもかなり魅力的なフレーバーですねー☆今~どれがいいか選ぼうとしたら・・・全部好きなフレーバーで・・・(笑))

食パンとかって中々消費できなくって買わないのですが・・・こんなに色んなフレーバーだったら~超うれしいなー☆
ただ・・・間違いなくみんなに手伝って貰わないと~絶対冷蔵庫には入らないです~トホ。。。

はー最近何にも応募してないから・・・nokkoもなにか美味しい懸賞応募してみようかな~♪当たりたいなー。。。ムー(o¬ω¬o)
by: nokko | 2006.10.31 01:52 | URL | edit
>yukiさん
くじ運はめっちゃ悪い人なので、最初で最後と思われます(笑)

今、ケーキやってますねー!あれにも惹かれてますが
ポイントが足りない~・・・。
以前にやっていた、お花バージョンもよかったですよね。
色々と楽しませてくれているネスレサマに感謝です~!

ああ、もう1回ぐらい、何かに当ってみたい、、ナ。
by: Rくん | 2006.10.31 06:20 | URL | edit
当たったんだ~??
わたしも応募したけどはずれちゃったな~
くすん、でもいま送られてきたら間違いなく困る~!!
by: ココナッツ | 2006.10.31 06:23 | URL | edit
>nibecoさん
全部で4回来るらしいですー。
ほんと、オール食パンは、ちと大変ですね、、(笑)
でも、実家は大喜びでした。
どうやら私が作っていくパンは硬くて不評らしい、ションボリ。

ipod!すごいー!そっちのほうがいいな。
by: Rくん | 2006.10.31 06:26 | URL | edit
>frangipaniさん
全部で4回来るらしいですー。
あとどこのパン屋だったかなぁ、、?ペルティエとかビゴって
書いてあったような、なかったような、、(汗)

そう、今回はチーズが沢山はいってました!
チーズ好きにはたまらない回だったろうなぁ。
ちなみに我が家で一番人気は、カマンベールのパンでした!
by: Rくん | 2006.10.31 16:18 | URL | edit
>たもりんさん
同じく、こんなの、当たったことないー、人なの、私も。
なので、きっと今回が最初で最後だなぁ、、。
大事にいただきます。

金谷ホテルのパンって、都内でもどっかで買えるのかな?
でも、紅葉狩りついでに、買いに行くっていうのもいいかもね♪
by: Rくん | 2006.10.31 16:19 | URL | edit
>nokkoちゃん
忙しそうだね~、風邪ひいたりしないようにね・・・。

ネスレ、太っ腹です、本当に。ま、うちの冷凍庫が小さすぎるから
っていうのもあるかもしれないけどさ。
こういうのってさ、応募したことも忘れちゃった、っていう無欲のときに
当たるんだね、、。
ネスレ当選に気をよくして、他のも応募してみたけど、
ちーっとも当たりません。あははー。
ちなみに、最近応募したのはミニストップのチョコケーキ!
当たれーーって念を送っているけど、ダメみたい、、ショボン。
nokkoちゃんは何に応募しているかなー?当たりますように♪
by: Rくん | 2006.10.31 16:24 | URL | edit
>ココナッツちゃん
当たっちゃったのですー、珍しいことに(笑)
でも、今回はどうやっても冷凍庫にスペースができる
見込みがなかったので、最初から実家行き決定でした、、、。
食パン5本ってありえない、、みたいな(笑)

でも自分では買えないだろうパンを食べれて幸せ。
ネスレに感謝です!
by: Rくん | 2006.10.31 16:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/221-3419d0a2
初・ホシノでベーグル| HOME | かぼちゃ♪かぼちゃ♪


