スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
プレーン/オレンジベーグル@ブーランジェリーKEN
これまたおいしいベーグルに出会いました。
ブーランジェリーKENさんのベーグルです。

x303 x304
[プレーンベーグル]
真っ白な詰まったクラム、張りのあるクラストです。
かなーりギュギュっと詰まってます。甘みが心地よい、そんな◎です。
x305 x306
[オレンジベーグル]
こちら、衝撃的なおいしさでした
オレンジがね、オレンジなの(笑)
オレンジピールじゃなくって、オレンジ煮がゴロゴロっと入ってる。
苦味はほとんどない爽やかなオレンジ。めっちゃおいしい
あ、生地はプレーンと一緒です。しーっかりと詰まってます。
弾力は普通、ヒキはあんまりないかな。その分、みっちりしてます。

どうやら、KENさんには天然酵母のベーグルもあるようです。
むむ、これは東京に行ったら、忘れずに買いに行かなくちゃ
スポンサーサイト
2006.11.03 Fri 06:15:15   comment:12   trackback:0   [お店Bagel]
comment
Rくん、お久しぶりです~~!!
kenさんのベーグルは私もプレーンを食べたことがありますが、オレンジベーグルのオレンジ煮に心やられてしまいました♪
これはホントゴロゴロッとオレンジを堪能できちゃうベーグルなんだろうな。
天然酵母のベーグルも最近できたみたいだし、月曜はベーグル全品80円らしいですよ^0^
ぜひ狙うは月曜です!!
by: たむ | 2006.11.03 08:33 | URL | edit
おはようございます♪
ぷっくりベーグル美味しそうw
こんなオレンジが入ったベーグルも初めて見ました!(^^)!
KARINさんみたいですね♪
食べたいです(≧∇≦)ノ
by: ann | 2006.11.03 08:49 | URL | edit
めちゃめちゃぷっくりベーグルですね~♪
この膨らみはどうやったら出るの~?
オレンジ煮が入ってるのは香りも味もよさそうですね☆
真ん中にもオレンジ煮がのってるの?
爽やかベーグル、食べてみたいです♪
by: Kiri | 2006.11.03 09:45 | URL | edit
キャーRくんもーkenさんベーグルだー♪

オレンジベーグルってnokkoも食べてみたいです~★オレンジ大好きなのでー超超食べてみたいです~!!
オレンジ煮が中に入ってるベーグルって・・・凄いですねー(>▽<)b

nokkoもー前に1回しかkenさんベーグル食べた事が無いから・・・近々食べたいなぁ。。。

天然酵母ベーグル!nokkoもみましたがー超茶色いですよね(笑))あれはーすっごい気になっちゃって食べなきゃ見たいな勢いです♪
でもーいつもあるわけではないみたいな感じなんですよねー。。。。はぁゲットできるかなぁぁ。。。

そういえばーkenさんとコパンとブルンネンって微妙に!かなり微妙ですが・・・近いので頑張れば全部いけそうです。近いけど電車がメンドイです。。。そういえば!Rくんのフットワーク思い出したー♪nokkoは疲れちゃうけどRくんなら余裕で回れちゃいます!!!!

あ・・・Rくんのゴマ付きベーグル判断真似しちゃいました(ノ∇≦*)
by: nokko | 2006.11.03 10:31 | URL | edit
KENさんのベーグルって噛み応えがあって
凄く美味しいよね!クラストの食感もサクザクって
感じで今まで食べたことのない感じの食感!
オレンジも写真でしか見たことないけどオレンジピールじゃなく大きな
オレンジ煮が入ってるってところが凄いよね!!
酵母ベーグルもほんとどんな感じなのか
気になるよね!!
by: yuki | 2006.11.03 10:43 | URL | edit
>たむさん
わー、お久しぶりです~!
PC復活、おめでとう~。色々とおいしそうな◎を
焼いていたよね。あとでまた遊びに行きますー!

KENさんベーグル、オレンジ、絶対にお勧めですよん。
なぬー、月曜日はベーグルデーなんですねー。
天然酵母ベーは月曜日にしか登場しないのかなぁ?
むむ、今度の東京行きは月曜日を入れておかなくちゃ♪
by: Rくん | 2006.11.03 11:47 | URL | edit
>annさん
初めてオレンジ煮なんてものが入っているベーグルを
食べました、、が、ほんと、おいしかったです。

そういえばー、annさんのところで見るKARINベーグルには
もう、ただただ「おいしそー」の一言につきます。
やっぱりKARINさんを注文するときは秋がいいのかしら?
芋栗南瓜、、たまりませーん!
by: Rくん | 2006.11.03 11:50 | URL | edit
>Kiriさん
本当に見事なまでにぷっくりで、、つややかでした。
どうやったらなるのか、本当に不思議で。
しかも、あのヒネリ具合。うーん、現場を覗きたい・・・。

オレンジ煮、おいしかったです、感動~。
上にもチョコンと乗っかってました。
でも嫌味が全然なくって、、さすがKENさんー!って
いうベーグルでした。
by: Rくん | 2006.11.03 11:52 | URL | edit
>nokkoちゃん
オレンジベー、次回は是非是非ゲットしてみてねー。
ほんと、爽やかでおいしかったの♪

KENさんの天然酵母ベーもやっぱり気になるよね。
あの色は何だろう?全粒粉???

ブルンネンとコパンとKENさんは近い、、の?
同じ東武線、、ってことかしら?イマイチ、地理に
疎いのですが、、うーん。
あ、フットワークなら任せて!(うそ。移動手段はいつも
車ですから・・・)
でも、食べ物がかかれば、ちゃんと歩きます、動きます。
東京にいったら、一気に3軒制覇を目指さなくちゃー。
道案内、よろしくね♪

あ、ゴマ、見た見た!オートミールの方がベーグル
らしくっていいなーって眺めてきたよ~。
ゴマは小さすぎてつけるのが大変なので、私も今度は
nokkoちゃんの真似、させていただきますー!

by: Rくん | 2006.11.03 11:58 | URL | edit
>yukiさん
KENさんベーグル、本当においしかったです。
クラム、むぎゅむぎゅだし、クラストも香ばしくって
おいしかったし。形もあのひねり具合がなんとも
ステキで、、。
ますます酵母ベーグルが気になるところでございます。

オレンジって自分でも煮れるかなぁ、、とちょっとだけ
作ってみたい気もしてます、、(けど失敗しそうだから
多分やらないな)
by: Rくん | 2006.11.03 12:00 | URL | edit
オレンジもあるのね~?!
kenさんの焼き戻したらサクサクッとなるクラフトがおいしかった~!
生地の甘みも良かったな~。。

天然酵母verは全然違うパン屋さんのベーみたいだったな~。。
それはそれでまた好きなお味でした~♪
月曜のベーの日に行ってみたいな~v-353
by: nibeco | 2006.11.04 19:56 | URL | edit
>nibecoさん
オレンジ、お勧めです~。
オレンジピールじゃなくて、オレンジなの!(笑)

KENさん、パンもベーグルもおいしいお店ですね♪
これまた近くに欲しいお店だなぁ。

天然酵母ベー、まったく別のお店チックなベーなんですねー。
うん、ますます興味津々ですね(笑)

私も月曜日に行ってみたいー!
by: Rくん | 2006.11.04 22:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/223-b3d8e6b4
フルーツベーグル(ホシノ)| HOME | 天然酵母スコーン3兄弟


