スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
イノシシ年に向けて・・
テニスの初打ちの準備、万端でーす♪

tennisball
[テニスボール 2007年の限定缶]
テニスショップに行ったら、こんなものを発見!
新年早々の初打ち用に、、買っちゃいました。うしし~。
ボールにもイノシシ?の図が印字されていたような気がします。
ま、それは開けてみてのお楽しみ


ワッフル[抹茶ワッフル@和諷瑠]
ベーグルがワッフルに変身!
お友達からの頂き物です。
いつも食べきれないmyベーグルを
引き取ってもらっている友人から
いただいちゃいました。嬉しいな~

こちら和諷瑠(わっふる)は名古屋にあるワッフル専門店。
フワフワのワッフル生地に、クリームたっぷり~。
抹茶、ウマーイ!ごちそうさまでした
スポンサーサイト
2006.12.10 Sun 21:36:06   comment:10   trackback:0   [日々のこと]
comment
きゃ~ワッフルすっごいふわんふわんのクリームも柔らかそうでうまそー。
うまそ~。(←いつもこればっかりだな・笑)

Rくんテニスもするんだよね~
いいなーパンの分消費できそうだー。
ゆるゆるヨガばっかりやってるから太るのかしら~。
最近危機せまってるから、来年の目標はちょっとお米も食べよう!なの(笑)
目標が達成できるかはかなり微妙。。
by: ココ | 2006.12.11 05:27 | URL | edit
>ココちゃん
ワッフル、自分ではあまり買わないので、嬉しかった♪
なんかね、お店に行くと、ついつい派手なケーキに
目を奪われちゃうんだよね・・・(笑)

テニスで消費?うーむ、微妙だよー。
週に1回ぐらいしかやってないし、面倒だから動かないし、、(苦笑)
毎日できる運動がいいなーと思うのだけど、なかなか
難しいよね、、。
あ、でもヨガっていいのじゃない?毎日ゆったりと
続けられそうだよ。最近ちょっと興味ありなの、私。

ご飯粒!来年の目標にしたのね♪
でもでもでもぉ、、今のココちゃんのハマり具合からいくと
かなーり大変なのではない?うしし、健闘を祈ります♪
・・・あ、私?うーん、目標は考えておきまーす、来年までに。
by: Rくん | 2006.12.11 15:54 | URL | edit
おもしろ~い!!
こんなのがあるなんて・・・。
今年は犬仕様だったってこと~?!
これで今年も素敵なテニスライフが送れますね♪

名古屋のワッフル専門店」なんてお初です~!
イヤ~ン!
クリームタップリでおいしそ♪
小腹が空いてる今の時間にはキツイわ~。。
ってもうすぐ夕飯なんだけどね♪ハハっv-356
by: nibeco | 2006.12.11 16:27 | URL | edit
あ~。。
「来年は」ですねv-12
by: nibeco | 2006.12.11 16:28 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 01:52 | | edit
テニスボールまで新年仕様なんですねぇ(笑)
本当、どんなボールが出てくるのか、楽しみですね^^

ワッフル、クリームいっぱい入って美味しそうですね♪
Rくんのベーグルと同じくらい興味津々です!!
by: きゃさりん | 2006.12.12 08:20 | URL | edit
Rくん、すっかりご無沙汰しちゃいました~!
ワッフル、ふわふわで美味しそうですね☆

来年はパン屋さんめぐりだけでなく、テニスも教えてもらいたいです♪
実はバドミントン出身なので、全然うまくならないんです(涙)
by: Kiri | 2006.12.12 09:40 | URL | edit
>nibecoさん
犬仕様のもあったのかなぁ?見た覚えがないんだよね~。
(多分私が知らないだけだろうなぁ)
はい、これで来年もテニスがんばりまーす♪
あ、気にしないでねーん。私もよくやります、来年と今年。
年賀状書いているとついつい「来年もよろしく」って
書きそうになるんだよねー。てことで、今度から元旦に
書こうかなぁー、なんちって。

このワッフル、本当にクリームたっぷりでオドロキでした。
クリームたっぷりって時々食べたくなるよねー。
・・・・あ、モンブランはめでたく食べたかしら?
(あ、パンケーキで食べてたね!)
by: Rくん | 2006.12.12 13:40 | URL | edit
>きゃさりんさん
中のボールの写真、こちらにありました↓
ttp://tennis.dunlop.co.jp/press/etoball_pressF0611/index.html

やっぱりイノシシが!!キャッキャ!可愛いなぁ~。
このボールは、優しく打ってあげなくちゃ・・(苦笑)

ワッフル、本当にクリームたっぷりでウマウマでした♪
わーい、嬉しいなぁ、ワッフル同様、へなちょこベーグルにも
興味を持っていただいてー。
へなちょこ脱出目指してがんばりまーす。
お正月休みに向けて、私も粉、買いだめしようかなぁ(笑)

by: Rくん | 2006.12.12 13:52 | URL | edit
>Kiriさん
お久しぶりですー&お疲れ様でした♪

ワッフル、、ふわふわだし、クリームたーーーっぷりでおいしかったです。
たまにはこんなお菓子もいいなぁ・・・。(ワッフルは地味すぎて(笑)自分
では買わないのです、あは)

Kiriさんはバトミントンなんですねー!
うひゃー、それはそれは、、超強烈スマッシュが来そうだわ~(笑)
私は逆にバトミントンを教えて欲しいですー。
何を打っても、ヘナヘナヘナ・・・になっちゃうの、とほ。
by: Rくん | 2006.12.12 13:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/245-f6fdae6f
うれしいベーグル@nuts☆bagel| HOME | ライ麦ベーグル


