スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
チーズ胡椒ベーグル@ポムドテール
ポムチーズ胡椒1 ポムチーズ胡椒2
チーズ胡椒ベーグル(130g)@ポムドテール

ふわ~んと胡椒のいいにおい。
中からは普通のチーズが出てくるかしら?と思って
切ってみたらクリームチーズが巻き込んでありました。
相変わらず皮がバリっとしていて、中はぎゅっと詰まり、
そしてひきが強いベーグル。あごの運動にいいかも?!

うーん、どうやったらこういうベーグルになるのか、、と
うなってしまいます

ところで、この胡椒チーズ、食べるときにくしゃみを
しちゃうのは私だけ?
上にふりかけないで、生地に練りこんでくださーい。
くしゃみしちゃいまーす(笑)。
スポンサーサイト

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.02.16 Thu 22:21:39   comment:8   trackback:0   [お店Bagel]
comment
そうそう、私も胡椒に弱い(笑)

野菜炒めとか、チャーハン作ってて、胡椒を入れたすぐ後に必ずくしゃみしちゃってます。
だからこのベーグルは食べたいけど鼻には悪いかも?!

練りこんでもいいと思うよね~。
by: Roco | 2006.02.17 09:25 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.02.17 09:31 | | edit
このチーズ胡椒の胡椒の量スゴイですよね-
私には少し刺激的だったらし(笑)、食べた後唇がピリピリして
少し腫れてしまいました!
これを食べるときは、唇には要注意!ですね・笑
by: sachi | 2006.02.17 09:52 | URL | edit
>Rocoさん
あ、やっぱり仲間がいた・・(笑)
ベーグルを食べながら、なんで私はくしゃみをしているのかなぁ?と
ちょっと考えちゃいました、ハハハ~。
今度、自分で練りこんで作ってみてもいいかもね~

それから!!!メッセージありがとう!
ごめんなさい、気がつくのが遅くって、、。
あとで折り返しメールしまっす♪


>sachiさん
sachiさんは唇をやられちゃいましたか~!
やっぱり、衝撃的な(!)胡椒の量だったんですね(笑)。
でもおいしいのだけどね~、そしてそれが魅力的だったりもする
のですよね~。

今度食べるときは、上にスライスチーズでも乗せて、食べてみようかな?
唇と鼻を保護しなくては・・・(笑)
by: Rくん | 2006.02.17 10:38 | URL | edit
わぁ!でた!ポムのチーズ胡椒♪
私のお気に入りです^^*   
でも、私の場合あまり胡椒の風味は感じないんですよ...(汗)。
ほんの~りといった感じ
もしや、私の冷凍保存がフレッシュ感をなくしているのか??
ともあれ、中のクリームチーズが好きなんですね☆
ポムのパリっと感が好きだし、冷凍庫に無いと買い出し信号が発信されます(笑)。
ついこの前も....♪
by: たむ | 2006.02.17 21:15 | URL | edit
>たむさん
たむさんはきっと刺激系に強いのですね(笑)

買出し信号!うひゃひゃ~(笑)
でもわかるなぁ、、。ポムはどれをとってもおいしいですよね♪
うちの冷凍庫からもポムが消えつつあります。
さすがに買出しに行くわけにはいかないので、他のベーグルで補充しちゃいますけどね。
by: Rくん | 2006.02.18 14:34 | URL | edit
あはは(*゚▽゚*)
くしゃみが出るべーグルっていうのも確かに頷けるかも。。
そうそう、このべーグルはかなり胡椒がきいているんだよね^^
でも、私も意外と刺激に強い系(?)なので
何食わぬ顔でモグモグ食べてる1人です(笑)

このフレーバーは私的にかなり好きな1品なんだけど
Rくんに渡したのと同じ日に買ったモノが
実はまだ冷凍庫の中に眠っております。。^^;
そろそろ日の目を浴びさせてあげなくてはッ!!
by: ミネリ | 2006.02.21 01:06 | URL | edit
>ミネリちゃん
ミネリちゃんも刺激系には強いのね。
私も強いと思っていたのになぁ、、(笑)
でもそれでも次回も買いたくなるんだよね~。

至福袋ね、ついになくなりました、全部!
ごちそうさま~。
(まだ日記にしてないのもあるけど、そのうちに・・・。)
さて、次はベーグルUです♪楽しみ楽しみ~。
by: Rくん | 2006.02.21 11:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/26-9739afbb
チョコレートケーキ@グラマシーNY| HOME | トリュフ(一応・・)


